325004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aroma de happy

aroma de happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

満月のあかり

満月のあかり

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016年08月22日
XML
カテゴリ:ランチ


今日は杵築にある
お食べ家円さんでランチを楽しんで来ました〜(*^^*)

このお店は杵築城の側で、春には周りが
桜でとても綺麗にピンクに染まります!

今日のはお勧めランチ。
他にも日替わりと、円御膳がありますが、
円御膳はメイン3品と、
ちょっとボリュームが多めです。

なので、このお勧めランチにしました。

茄子の田楽とエビフライ。

茄子の田楽は、一度揚げてあるので、
皮まで美味しく食べられます♪

それと、エビフライ!
これもよく揚がっているのでシッポまでカリカリ〜(≧∇≦)



こちらはいちぢくのコンポート。
もしかしたら、隠し味でワインが入ってたかも。
なんとなーく、シロップにワインの風味があった気が…(;^_^A

確認するの忘れてた(笑)

娘さんが明るくて凄くキュート!(≧∇≦)
杵築にお越しのさいはぜひ行ってみて下さいね♪

[お食べ家円]
大分県杵築市杵築13-1大扇旅館
0978-62-4584













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月22日 16時04分20秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X