395931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ホワイトファー

ホワイトファー

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
harae@ Re:かごめかごめの歌にみる 五芒星と六芒星(05/31) 六芒星の考察 ただひとつ、はっきり言える…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

購入履歴

2006年11月09日
XML

せっかく励ましていただいたのに申し訳ないです。
いったん挫折して次の道を探すことにしました。
好きな分野の仕事でも、職場の状態や会社のありようが
余りにも受け入れられる状態ではなかったのです。

最初は新人三人でドタバタだったのが、ここのところは
通常のレジやスクールの開講・修了の準備など定型的な
仕事には慣れてきてきました。ですが、労働条件も含めた
先行きや全体としての違和感がぬぐえなかったです。
また、女性だけの職場で、多分このままがんばって一定の
成果を挙げて昇格してもうまく渡り歩くのは難しそうでした。

あと、数日間勤めて、またお引越しで大変です^^;

でも、よい勉強になったし、これで完全に色々なことが
リセットされることになりました。
また、何かと支えてくれた親戚や親、応援してくれた皆様の
暖かい心に、素直に感謝する気持ちを持つことができました。

それことが今回の最大の学びであったかも知れません。
人生で何が大切なのか。何が大事で犠牲にしてはいけないのか。
めげることなく、また次の道を探していきます。
アロマは私の生涯の趣味であることにも変わりありません。
これからも応援をよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 21時33分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[某アロマスクール&ショップでの経験^^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.