395938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ホワイトファー

ホワイトファー

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
harae@ Re:かごめかごめの歌にみる 五芒星と六芒星(05/31) 六芒星の考察 ただひとつ、はっきり言える…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

購入履歴

2007年08月01日
XML
陽だまりの音さんにヒーリングを送ってもらいました。
レイキのエネルギーで「愛の光」と呼んでいるんだそうです。
今朝、通勤電車に座って受け取りました。

すぐに手の平が脈打ち始め心地よい感じになりました。
そして、マブタの裏に最初、小さな渦がいくつも巻きました。

次に、いつものぼわーんとした丸い光が現れては遠ざかっていく様子が見えました。
紫、赤、緑と、いろんな色に見えました。
もしすると、各チャクラに送っていただいたのでしょうか?!
それから消えるときに、残像のように何か形が見えました。
たくさん光の粒が残ることもありました。

自分でも手の傷に手を当ててレイキを送ったので、どちらのエナジーか
わかりませんが、相乗効果か、手の平がいつに増して熱くなりました。

レイキの自己ヒーリングのときと比べて、少し見える色や残像、感じ方など、
また違う味わいだったかもしれません。
とってもよい時間を過ごせて感謝です。ありがとうございました~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 22時13分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[レイキ・アチューンメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.