395911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ホワイトファー

ホワイトファー

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
harae@ Re:かごめかごめの歌にみる 五芒星と六芒星(05/31) 六芒星の考察 ただひとつ、はっきり言える…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

購入履歴

2008年04月17日
XML
N様に許可をいただいて女神のガイダンスのカードリィーディングを
してみた結果をご紹介します。
ご本人にとっても事情を知る私にとっても解説がいらないのでは、
というほどズバリなカードをいただきました。

カードを切る手を直感でココ、と止めてカードをめくるわけですが、
この3回とも、ホンの少ししか切ってないのに「手を止めろ」みたいな
感じになって、迷うこともなく、めくりました。

☆最近の過去
PELE(ペレ) Divine Passion/神聖な情熱

「自分に正直になりましょう。
あなたが本当に望むことはなんですか?」

PELE(ペレ).jpg

ペレはハワイの火山の女神。浄化の炎により過去を
焼き尽くして手放させ、変化をもたらし、本来自分の持っている
情熱に点火し呼び覚まします。
自分が望む道を歩み実現することに向けて、おそれないで
行動する勇気を与えてくれるでしょう。

心臓の音と呼吸に意識を集中させたら、自分の中に響きわたる
古代のリズムに気づくことでしょう。これは、すべてを創り出した
母性や地球という惑星の持つ響きと、あなたという存在を永遠に
つないでいるものです。
このリズムは何かを真似て無理に創り出すものではなく、自然
であり永遠なものです。
自分のどの部分を無視しようとしていますか?誰かを喜ばそう
とするあまりに、自分自身のリズムの響きにきちんと耳を傾ける
ことができていないのではないですか?
愛するあなたへ伝えます。両手を広げて腕を伸ばし、自分の夢を
抱きしめましょう。樹木や動物、そして落陽のように、あなたが
夢を抱くのはごく自然なことなのです。愛するすべての人々や
物事を大切に思うのと同じくらい、自分自身の夢のことを尊重
してもよいと思いませんか?
あなたが抱く夢に耳を傾けてください。夢は、あなたの人生に
おいて、力強くほとばしる情熱を活性化することでしょう。
情熱を怖れないで下さい。夢はあなたを前へと促し、ワクワク
とさせ、元気づけてくれるでしょう。人生のリズムと一緒にダンス
をすれば、あらゆる面で生きていることを心から実感するでしょう!

※コメント
これは現在の仕事を見出すプロセスを象徴していますし「自分
自身のリズムの響き」を取り戻そうとする今までの学びの旅を
祝福しているようです。
ズバリ転職や、本当に興味あるワクワクすることを仕事にする、
望む道に進む許可を自分に与える、というカードなのです。
すでに、愛する人々や物事を大切に思うのと同じように、自分の
夢を尊重することを許可しましたね。これからは自己犠牲の
愛ではなく、自分自身の夢へ向かうのです。
その情熱の赤い炎がやってきましたね。おそれず情熱と共に
人生のリズムを刻んでいきましょう。
「自分自身のリズムの響き」を忘れてしまいがちなことに
意識的でいましょう。日々、響きを確認するために、「心臓の音と
呼吸に意識を集中」する瞑想・自己ヒーリングの時間が必要です。

☆現在 DANA(ダナ) High-Priestess/女性聖職者

「スピリチュアルな教えを通して人を助ける聖なる智恵が
あなたにはあります」

DANA(ダナ).jpg

あなたの智恵は古代から引き継がれたものです。あなたの経験
から多くの人々が恩恵を受けることが出来るように、あなたは
今生にその知恵を持ち越しました。
今すぐその智恵を表へ出していきましょう。人々のお手本となる
ようなこと、書くことや話すことなどについて、あなたがスピリチュ
アルな教えを実現できるように私がお手伝いします。その教えが、
どれだけ多くの人々の心に触れることができるかが重要であり、
どのような種類の教えもどれも同じように貴重なものです。

※コメント
ケルトの最も古い女神ダナがでました。納得です。ダナは
力強い魔法を使い、夢の実現をサポートしあなたを守ります。
これから人を癒すワークをしたり、記事を書いたり、癒しを教え、
安らぎの手本となります。
また、癒しのプロセスを通じて、内なる神性に気づくでしょう。
******を迎えた後は先輩として、**や事務や接客について
新人の教育にもあたるでしょう。そして、自分が備えている
指導者としての素質に気づく機会が訪れます。

☆これから HATHOR(ハトアー) Receptivity /受け入れる

「受け入れましょう。受け入れることによって、直観、エネルギー
が増し、もっと他の人々に与えることができるようになります」

HATHOR(ハトアー).jpg

あなたは必要なところへ愛情を注ぎたい母性本能がありますが、
受け入れることや流れをうまく止めることのバランスを上手に取る
必要があります。受け入れることは女性エネルギーの本質です。
優雅に感謝の気持を持って受け入れましょう。もしも、誰かに
助けを求めることに罪悪感を持っていたり、贈り物を受け取る
ことに抵抗があるならば、女性エネルギーがブロックさてれいる
ということです。
受け入れることは、優しく育んだり、誰かに何かを与えることと同じ
くらい自然なことです。受け入れることができるようになると、天使
たちの声をもっとよく聞くことができます。受け入れれば、他の人々
へもっと与えることができるようになります。
自然の中に美を見出したり、人の心に触れるような場面と
出くわしたり、愛する人から優しく抱かれる瞬間など、毎日の生活
の中で受け取っている何百という贈り物に気づきましょう。
受け取った贈り物に「ありがとう」と答えるだけでもかまいません。
そうすることによって、あなたの心の中は感謝でいっぱいになり、
神性がもっと強く流れ込んでくるはずです。

※コメント

ハトアーは、授乳と母性を象徴する牛をシンボルとするエジプトの
女神です。
一枚目のペレで自分自身を中心に持ってきて、夢に向かうことを
許可しました。その前提で、次は自分自身を受け入れる番です。

特におそれずに女性性を開花させることを許可し、受け入れる
ことがテーマに昇ってきました。自分で自分に愛を与えることが
できるようになったら、人にも愛を与えられますが、与えるだけ
では消耗するのみです。自分も人から与えられる「交歓」により
癒しのエネルギーは強化されていきます。愛の交歓はその象徴
でもりますが、普段の何気ないできごとにもギフトは隠れています。

私にその価値があるかと迷ったりしがちですが、もう、その恵みを
素直に、ありがとうと感謝して受け取ればよいのです。
女性性への罪悪感を手放して、自分の美、心とカラダの美しさに、
日々、感謝してください。
その心とカラダこそ最大のギフトなのですから。

☆守護している女神はどなたですか
AERACURA(アエラキュラ) blooming/開花

AERACURA(アエラキュラ).jpg
「たった今始まったばかりです。自分自身や今の状況に
焦らないで下さい。そして決してあきらめないこと!」


あなたは今まさに、機が熟してこれから咲こうとして伸びて
いく花のようです。この過程を通るときには、美しい道のりを
歩んでいると思い、焦らないことです。
新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。新しいアイデアを
集めましょう。新鮮な空気、太陽の光、水、健康的な食事で
体をいたわってください。
そうすればまもなく、今まで培ってきたものを行動へと移す
時機を見極めることができるでしょう。
花に囲まれて時間を過ごしたり、フラワーエッセンスやオイル
を使って、あなたが成長する過程に力付けを与えてください。

※ コメント
ケルトとドイツの女神です。地球の神、妖精の女王です。
ストレスで参ってしまわないように、目的に向かい困難を乗り
越えるための手助けをしてくれます。
目的に向かって歩み始めたところですから、うまくいかない
からといって焦らないでよいのです。ゆっくりでよいのです。
妖精の恵みに触れていることが大切です。
ガーデニングをして植物と触れ合ったり、アロマテラピーで
植物や花の精から恵みを受け取って、ストレスコントロールを
していきましょう。
私自身もケルトの妖精コーデリアが守護していますが、
アロマにたずさわる方はケルトに縁がある方が多いようです。
ケルトはヨーロッパが深い森に覆われていた時代に住み、
森や植物の精の恵みと共に祈り、暮らしていました。
**さんもこれから、**でもアロマを使った手技もあると
思いますが、自分もアロマに癒されてくださいね。

以上、素敵なメッセージをたくさんいただきました。・・・・。
N様とこれまでのお互いの人生の学びを経て、この日に
出会えたことに深く感謝しています。
これからも、たまにはつまづくこともあるでしょう、でも、
ライトワーカーとして励ましあい、手を携えて歩んでいけたら
いいですね。・・・。
また機会があったらアロマや相談ごとでもお話しましょう。
-------
★N様のご感想(一部)
ペレの「情熱」は、今私は本当に情熱をそそげるような
仕事に巡りあいました。とても楽しいです。
xxxxxxxxの仕事をしたいという願いを最後まで諦めることは
しませんでした。途中、不安になることや諦めそうになる
こともありました。
過去の自分を殺してまで情熱を持てない仕事につくのは
本当にしんどく、辛く、ただエネルギーを無駄に使うような
ものです。しまいには体調も悪くなりだします。
今回は不思議なタイミングと目に見えないサポートチームに
肩を押され、沢山励まされました。

ダナのリーダーとして素質を発揮する促すカードですが、
これは自分でも他のカードでもよくでます。が、ここで私は
「そんな素質ない!とんでもない!私なんかが出来る訳が
ない」とエゴがささやきだします(泣)自分にここでも自身が
持てないんですね~(汗)でも研修中、xxの進みが遅れている
仲間、なかなかコツをつかめない仲間に教えたりしていると、
分かりやすいと言ってくれます。

ハトアーということで、「受け入れる」ことは今の私に
必要なことなのは自分自身もよ~くわかっております(汗・汗)
女性性も受け入れなければ(笑)

守護してくれている女神、アエラキュラはもっともだと思い
ました。ここまで目的に向かって諦めなかったし。
アロマやフラワーエッセンス等、自然の力をかりたヒーリング
をしたいと考えていたので、この女神が出てきたことも納得です。
------

以上、素敵なヒーリング、リィーディング、アチューンメントでした。

リィーディングとアチューンメントにお導きくださった女神と天使、
そして内なるスピリット、そして助けてくれたアロマテラピーと
その妖精たち、ストーンたち、クライアントのN様、ここに至るまで
の導きにおいて、「味方」として、そして「敵」として学びの
お世話になった全てのたましいたちへ、深く感謝いたします。
そして、読者のあなた様。長いリィーディングとなりましたが
読んで頂きありがとうございました(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 02時06分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[カードリィーディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.