395915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ホワイトファー

ホワイトファー

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
harae@ Re:かごめかごめの歌にみる 五芒星と六芒星(05/31) 六芒星の考察 ただひとつ、はっきり言える…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

購入履歴

2008年04月20日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
Sさんへの手紙
こんばんは。今日は満月ですね。
夕方は山の端にあり、優しい光でしたが、
深夜には、空高く、まぶしいくらいに輝いていました。

Sさんが直面している状況を感じ取れるからでしょう。
今、必要だろうなと感じたことをお話してきました。

私たちはこの世にやってくるとき、青写真を描いてきましたね。
その写真には、人生の節目を迎えたとき、よしみの深い
たましいと出会い、励ましあう、そんな一里塚のポイントが
あるそうです。

ですからきっと、お互いに順調なのですよ。
大変な状況であってさえも。

傷つきやすい分、人の痛みも知っているあなた。
それなのに傷つくのがこわくて、強がってしまう・・。
でも、ネガティブにネガを返してたら結局、いちばん傷つくのは自分。
素顔のあなたは天使のように無邪気でピュアなのだから。

自分にうそをついて、傷つけるのはもうよしませんか。
あなたの中には愛とひかりがあります。
それを素直に受け入れて。自分を満たしましょう。

その愛は誰のものでもないし、その愛には損も得もない。
無償の愛。ローズ・ピンク、ローズクォーツの色です。

離れていても、月はいつでも同じ空にあり、
同じひかりで見守ってくれています。
私たちは決してひとりではないのです。
寂しくなったら、そのことを思い出してください。
こうしてお話できるご縁に、心から感謝しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 19時53分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.