025548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなものに囲まれて happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aromadeyui

aromadeyui

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ラベンダー@ Re:1滴でどこでもいつでもリラックス&リフレッシュ(07/13) ラベンダーの知りたいことは、0896244450…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.04
XML
カテゴリ:脳科学の不思議
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です

昨夜は枕の高さがしっくり行かず
なんども目覚めては調整して
案の定、首が痛い〜

今朝は暑さで目が覚め
窓の景色がピンク色

急いでカメラを持ち外へ

あー、早起きは三文の徳
どころか何十倍も心身を清めてくれます!!!!





あー電線邪魔!といつも思う


今朝はアイスコーヒーの気分でした


全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.04 05:07:58
コメント(0) | コメントを書く
[脳科学の不思議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.