2035161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2014.02.13
XML
カテゴリ:バレンタイン
明日は、バレンタインデーですね。

愛情を込めてチョコをセレクトした人、手作りした人

自分のために高級チョコを奮発した人

お世話なっている人に感謝のプレゼントとして贈る人

家族のためにチョコを用意する人

ドキドキして密かにチョコを待っている男子

沢山の義理チョコを配る人


きっと、色んなバレンタインがあると思いますが、

クールに無視するという手もあるけど、

イベントですから、楽しんだ方がお得かな、と思います。


私も、いくつか用意しましたが、

もちろん、自分用もありますよ~。

この時期はいろんなチョコレートに出会えるから

買いたくなりますよね。


さてさて、楽天ブログに参加して、まだ1ヵ月も経ちませんが

少しずつ使い方がわかってきました( ←遅い )

ブログを始める前に、「どこのブログがいいの?」と検索したら

「楽天ブログは寂しくないからいい」という感想を見つけました。

来訪者が多くて、年齢層の幅もあるとのこと。

なるほど~~・・・・

「暖かい雰囲気がある」そうです。


もちろん人にもよりますが、皆でワイワイと関わって楽しむって

なんだか、暖かい感じがして良いですね。


明日は、また雪の予報。。

外は寒いけど、心はほーっと暖まる日になれば良いですね。

良いバレンタインデーでありますように。

一人で、孤独な人にも良いことがありますように。


ちなみに、私はケーキのお供に

いい男が出るカンフー映画かミュージックビデオの観賞を

するという、地味な日になりそうですが・・・。

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.13 21:32:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.