2026242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2014.04.10
XML
カテゴリ:ガーデン
こんばんは。

暖かな春の日でしたね。
大気はしっかり濁っていましたけど~しょんぼり
PM2.5です。


もう、ほとんど桜も散ってしまいましたが
季節はずれになる前に
先日、植物園で撮った桜をちょっとだけ・・・

こちらの桜も綺麗でしょ。

P4300443.JPG


直 ガーデン他 003.jpg

いまからは、
次々と色んなお花で華やかになるシーズン到来ですね。
それも楽しみですピンクハート

週末は、お天気が崩れるらしいという予報。

足りないハーブの苗を探しに行こうかな。


本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。





桜のような~^^ピンクハート


◇◆洋菓子の街◇神戸元町◆◇パティスリー グレゴリー・コレより桜シリーズ第3弾! 「和」の美しさが際立つ春のマカロンです。マカロン「桜(SAKURA)」【桜】【スイーツ】【さくら】【春】【期間限定】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.10 21:33:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.