2032041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2014.06.20
XML
カテゴリ:アロマクラフト
なんだか朝食が消化不良を起こしそうな試合でした。
残念です。

あれで勝てない実力なら
この先もない、そう感じた人も多いのでは?

有利を活かせない、チャンスも活かせない
監督の采配に疑問
日本のスピードはどこへ?
ギリシャには日本らしい試合をするべきではなかったの?
監督とうまくいってるの?
チームの雰囲気が・・・よくなさそう・・まとまってない?

私は詳しい人間ではありませんが
そんな印象を持ちました。

でも、内田君、頑張ってたなぁ・・・。

きっと最後まで頑張ってくれると思いますので
応援は続けますよ~サッカー


さて、切り替えましょう。
予選敗退なら、仕方がないです。
毎回色んな番狂わせもあるし、運も実力だといいますよね。

スペインもオーストラリアもイングランドも敗退。
あ、ドイツが強いなぁ。
そういえば四年前、ドイツも応援していました。
タコのパウルくん、予言的中でしたよね~。

日本敗退でもワールドカップは、楽しみたいです。


さて
収穫したミントを
今回はチンキではなく、お酒にしてみようと漬け込みましたよピンクハート
量はいらないので400ml分だけです。

201406192240_7595_iphone.jpg

冷暗所で1ヵ月置いてミントを取り出し
その後2ヵ月熟成させたら完成。

9月中旬以降にいただけますね。
こんな強いお酒は飲めないので、お菓子や料理に使うつもりカクテル

梅シロップや梅ジュースは
青梅の季節に何度も作りますが
他にも作りたいものがたくさんあります。

リンゴやグレープフルーツ、レモンなど
果実酒もあると便利そうですよね。

バニラ酒とか薔薇の花弁酒なんていうのもいいでしょさくら

ただ、有機栽培の薔薇を手に入れるのが
かなり難しそうですが・・・。^^;












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.20 15:55:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.