2032866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2014.09.24
XML
テーマ:古民家再生(69)
カテゴリ:つぶやき

こんばんは。

今夜は新月ですね。
こちらは、しとしと雨が降っています。

広島は大丈夫でしょうか。。



新月には、
何か新しいことを始めたり、決意したり、願い事を唱えると
いいわよ~
と聞いたことがあります。スマイル

素直にのせられて
新しいことにチャレンジするとか
何かを仕切り直すとか
試しにやってみるのもいいかも。


本日はいつもと違うお話なのですが
SNSで下記の通り投票の拡散のお願いがありました。
古民家再生に関することです。

本業とリンクするので私には興味深いお話でした。
古民家は個人的に好きな建築物です。
使用された材料に圧倒されますし
朽ちていても色々なところに職人芸が見られるのも
目の保養になります。

外壁はかなり傷んでいますが
画像を見るとなかなかオモシロイ建物です。
できれば、再生することで
後世に遺していってほしいな。


ご賛同いただける方で
FBを使っている方、
もし、よろしければこちらからのぞいて
投票にご協力いただけませんか?

FBを使っていない方もご覧になるだけでもいかがですか?




概要です。下向き矢印




投票はこちらです。



今夜もお付き合いいただきありがとうございます。


お疲れ様でした。

おやすみなさい~星

良い睡眠をとってくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.24 23:30:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.