2026163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2014.09.27
XML

今日はお付き合いで映画「ジャージーボーイズ」を観てきました。
フォーシーズンズのお話です。
ブロードウェイミュージカルの映画化作品。
有名なお話のようなので詳細は省きますね。

50~60年代ヒットした「シェリー」「恋のハリキリボーイ」
「バイバイ、ベイビー」「君の瞳に恋してる」等・・・
オールディズナンバーでよく聞く曲ばかり。

このグループの歌だったんだと
初めて知った曲もありました。

当時のイタリア系移民たちも生活に苦労したようですが、
やはり、マフィアと音楽関係の繋がりもあったようですね。

映画を観ながら「ゴット・ファザー」が頭をよぎります^^;


ニュージャージーのイタリア系アメリカ人っていえば
私はボンジョビを思い出します。
(時代が違いますが)

映画は、ちょっと退屈でした。
エンドロールが一番良かったかも~^^ (スイマセン)

フォーシーズンズが4ボーカルなら
こちらは5ボーカル。

はい、
ここからはアイドルのお話です。
苦手な方はどうぞ、スルーされて下さいね~。

これは2年前。MVにはストーリーがあります。
5人の死神が(実は5匹の黒猫)ある家族を見守ります。


SHINee


0905_shinee-4.jpg

24日、3枚目の日本オリジナルアルバム発売、
Ustream でも色々な特集がありました。
イベント会場は凄いことになっていたようです。


過去のブームに関係なく
2008年デビュー(平均年齢16歳)の時から応援してます。
才能に赤ハートだったので。
(特に韓流に拘っていません
魅力的ならどこのお国でもOK)

東方神起の弟グループ。
少女時代の後輩。

日本での韓流ブームが終わる頃?の
2011年に日本デビューしました。

本国では実力派アイドル。
例えばこれ下向き矢印

2010年のこの音楽番組(ミノ君、怪我で不在)
まだ平均年齢18歳の頃ですね。
もちろん、この頃に比べるとかなり成長しましたけど。



これは、昨年末のミュージックフェスティバル
ほとんどトリだった記憶が・・。
馬車馬のごとく働かされた年。




そして
24日の発売からオリコン1位という日本オリジナルの新曲はこれ。
   (デイリー・モーション)下向き矢印
  http://dai.ly/x265e7a


 ふつうのアイドルみたい。

だから
日本アイドル系のオリジナル楽曲はやめてほしいの

本国での楽曲と違いすぎる。
日本での爽やかキュート路線は望んでいないけど

悲しいかなショービジネス

日本では「かわいい」が支持されやすいという需要と供給のバランスかな。

ただ
彼らの才能が堪能できないのがさびしい・・。
だって、癒しの存在ですから。
でも
若い子たちには楽しいようですね。^^;

ロックやR&Bばかり聴いてきた私。

実はアイドルを愛でるのは人生初めての経験です。
若い頃はアイドルなんて不要でしたが
今は、楽しんでます。

きゃ~~! なんて

もう、黄色い声は出ませんけど赤ハート

つまらないおしゃべり付き合ってくれてありがとうございます。

最後にこの動画、可愛くないですか?
ライオンの甘え方が可愛いです。





お疲れ様でした~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.27 20:56:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.