2026178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2015.03.18
XML
カテゴリ:生活雑貨


 IMG_5111(V.2015_03_18__04_20_20).jpg

こんばんは。

なんだか強風吹き荒れて寒くなってきました。
昨日が暖かすぎたのかも。

今年の春はスカートを優先して履きたいと思うけれど
春夏用のスカート・・・サイズは大丈夫?
確認しなくては。。

6日くらい体重を確認しないと増加のリスクが高くなるらしい。
私は6日どころか前回いつ確認したのか覚えていない。。
ちなみに体重計に乗るのは
一般的に一週間の増減の影響が一番受けにくい
水曜日がベストとか。
もう、コートでごまかせないですから。^^;

四つ葉


本日は
親指に続いて人差し指の爪も割れてしまいました(泣)
最近使用していたチップもへたれてきたので
先日購入したチップを明日は使おうかなと思っています。上矢印
爪ならこれでごまかせます。

ちょっと地味かな。でも、仕事に使用できるタイプ
・・・ですよね?
上二段はうす~いラメ入り。
物足りなかったら、持っているパーツでアレンジ。

母の日用にも作ってみようかしらと思いましたが
多分やらないでしょうね~。^^;

高齢になると自分の指が気になって
母はネイルシールなどを時々使っているようですが
仕上がりはいまいち。
ベリーショートのスクエアタイプだったら
母世代にも良いかもしれませんね。

口紅


さて、ここからはいつものオタネタです^^;
SHINeeまつりで
リーダーのオンユ、ジョンヒョン、テミン、ミンホと
勝手に紹介してきましたが
今日はキーのことを。

メンバー中一番日本語や英語が得意で器用。
万能キーという意味でキーと命名(本名はキボム)
肌が白くSHINeeのママのような存在。
(テミンの中・高時代はママのように面倒をみていたとか)
女子会にいても違和感がないので
ガールズグループの友人も多く彼女らのダンスも得意。
ズバズバ言うわりには一番涙腺がゆるく
お化け屋敷でも半泣きするタイプ
ファッションリーダー
同い年のミンホと180度異なるキャラ
でも、一番恥ずかしいこともできるのはキー。
彼曰く
「僕のファンになってくれる人は珍しいものが好きなんだと思う」

よかったらお見知りおきを。

キードレッサー.jpg

ちなみにキーの白いドレッサー^^;
乙女。。
お肌の手入れも欠かせません。

マイク

こちらのMVは
キー(金髪)と親友ウヒョン(インフィニット)のユニット(2013)




今夜もおつき合いいただき有難うございました。

このオタネタもまもなく終了予定です。

気温差が激しいので体調にお気をつけ下さいね。


おやすみなさい星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.18 21:58:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.