2034493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2015.07.18
XML
カテゴリ:shinee
tumblr_nqy582fFl11qdtvhxo1_540.jpg
                ヴォーグ・ジャパンより
SHINee (オンユ、ジョンヒョン、テミン、ミンホ、キー)
 


こんばんは。


今日から三連休の方も多いのかな。

こちら、明日からの連休は雨予報です。
庭仕事の予定でしたが、インドアを楽しもうと思います。
読みかけの本も読めるかも。


夕方に枝豆を食べ過ぎて夕食をパスしました。
NGですね~。
こんな食生活をしてはいけません。^^;

さて
今夜は楽天ブログ内での知名度がひく~い
SHINeeネタです。

今日は末っ子テミンのお誕生日なので
ちょっとだけテミン特集。

興味が湧かないつぶやきだと思いますので
苦手な方はスルーしてね。^^;


マイク


これは今年3月の東京ドームライブでの
テミンのソロステージ。下向き矢印

リーダー、オンユのソロステージでは
そででピアノを弾いていましたが
テミンのソロステージはダークな雰囲気です。

ソロアルバムから「怪盗」         




彼女のハートを盗むつもりだったのに
自分が彼女の罠にはまりそう。。という内容らしいですが
うーん
その銃でハートを撃ちぬくことができるのでしょうか~
と暖かく見守りたくなるステージです。
(筋トレしても筋肉がつきにくいみたい
いいの、いいの マッスルマンは似合わないから)



マイク


th.jpg

 

14歳でデビューし、10代の頃は
天使だ、妖精だと可愛がられて成長

バラエティや事務所のイベントでも
女装はテミンの担当でしたね~。
その一例(左は東方神起のチャンミン)

0d05fa3bb2bd5da52ac5d88b06f09e425a1ef9ec_25_2_9_2.jpg

これでもSHINeeのメインダンサー担当なのですが。

一応、彼の名誉のため申しますと
プロのダンサーお墨付きの実力です。


マイク


日本デビューを終え、2012年春
「シャーロック」で本国カムバックしたSHINee
その時のテミンの長髪に周囲はざわざわ・・・と。

tumblr_n08f8hKOsS1sm77p8o1_500.jpg

ガールズグループから
「テミン注意報」がでました。
比較されるのが嫌で
テミンと一緒に並びたくなかったらしい。

テミンもまた、男子トイレで女子に間違われたり
おじさんたちに抱きつかれたり・・・^^;

29450642_1733715297_14large.jpg

アイドルが天性って感じがする。


2013年春、リードボーカルのジョンヒョンが事故で不在の時
末っ子テミンは頑張りました。

まさか、ジョンのパートをテミンが補うなんて~~
と驚いたものです。
天然っぽいですが、努力家としても有名。

SHINee君たちも馬車馬のように働かされ^^;
大賞はじめ例年以上に色々な賞にも輝きました。

その頃のオンユとテミン
ちょっとゆるい二人のほのぼのショット

長男と末っ子.jpg


2014年のワールドツアーではこれが可愛かった。

末っ子テミンがヒョンたち四人に
「女の子」のことを指南され、混乱してしまうというステージ。

tumblr_テミン girl girl girl(V.2015_07_17__10_37_24).jpg

この年はソロデビューもしました。

teamin danger fb2.jpg

ソロアルバムのサイン会で
tumblr_テミン ふなっしー(V.2015_07_18__06_25_36).jpg


マイク


そして、以下はつい最近のテミン
髪の色は違うけれど今年5月~6月のもの。

tumblr_nqhpk1G0681sa8kcro2_540.jpg

スタイルがいいのでダンスも美しく映えます。
(後ろはキーとミンホ)

でも

まだまだ可愛いのよね。


相変わらず口下手で人見知り
今日で22歳。

もうベビーと言ってはいけませんね。

日本でもテミン人気は凄そうなので
簡単ではないだろうけど
良い恋愛ができますよ~にピンクハート

tumblr_np64lmXgaw1u0hmszo1_540.jpg


tumblr_nnlo94060g1sthv2zo1_540.jpg
2min(minhoとtaemin)

この二人は絵になるので妄想するファンも多い。

ファンが作った腐女向き動画はyoutubeに溢れていますもの。


ピンクハート



テーマに完全にズレててすみません。

自己満足日記でした。^^;


ここまでおつき合いいただいた方、ありがとうございます。


では
本日もお疲れさまでした。


おやすみなさい。星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.18 23:12:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.