2034386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2016.05.07
XML
テーマ:アジア(106)
カテゴリ:shinee

         

シャイニャン.jpg


こんばんは。


デビューしたての「シャイにゃん」です猫

SHINeeネタです

今夜はオタ全開なので^^; 苦手な方はスルーしてね。



左から
オニュにゃん、ジョンにゃん、テミにゃん、ミノにゃん、キーにゃん

 SHINeeメンバーのイメージにピッタリ。
(ファンにはわかる^^;)

誕生日やメンバーの年齢差もSHINeeと同じに設定。


猫


ミュージックビデオ撮影で
シャイにゃんメンバーはほとんど動かず^^; 

まず、最初に動いてくれたのは
キーにゃんだとか。
キーにゃんは人間の言葉を理解できるらしい?? 

キーもメンバー中1番器用で日本語も上手です。

音符

ジョンにゃんは自分が映るモニターに興味津々だったとか。

ジョンヒョンも筋トレしてるしね~。

音符

オニュにゃんはのんびりした性格のようで
ステージで眠ってしまったとか。

おっとりマイペースなご本人にそっくり。

音符

 ミノにゃんは、その凛々しく美しい姿でカメラマンから
「かっこいいね~」
と何度も褒められご満悦?
撮影もささっと終えて、その後はご飯を大食い

ミノくんそのものですね。^^;

音符

はい、ラストは末っ子のテミにゃんです。
人見知りな性格らしい。
ご飯を食べるシーンもみんなと一緒にできなかったのね。

人見知りなテミンと似てますね。
メンバーにゃんに慣れるとテミにゃんも豹変しそう。


そして

こちらが人間のSHINeeメンバーたち
(並びはシャイにゃんと同じ)

news_header_SHINee_art20160502.jpg


良かったらこちらを下向き矢印

                シャイにゃんHP


愛猫家がキャンペーンに参加すると
シャイにゃんがMVで着た衣装がもらえるかも。

シャイにゃんのデビュー曲は
人間には聞こえない高周波音を駆使したり

ネコちゃんが興味を抱くような音を使った
“猫専用アレンジ” を加えているらしい。

こちら(short ver)下向き矢印

ネコちゃんがいないので試すことができないのが
ちょっと残念。




びみょう~ ^^;

ぶらんぶらんしているネコ手が気になる。。

下矢印

メイキングも


ただいまジャパンライブスケジュール中のSHINee
あと京セラドームと東京ドームが予定されてます。

もうじき日本オリジナル新曲の発売ですが
こんな感じで今回のプロモは凝ってますね。


ちなみに人間バージョンはこちら
(short ver)下向き矢印

いつものことだけど、日本の曲になると
どうもSHINeeの良さが目減りするような。。
(スミマセン)
ダンスはキレッキレですが。。




今夜も変なつぶやきで恐縮です。


青ハート


おまけのテミン情報

ファンは周知ですが

モスキーノ テミン.jpg

MOSCHINOが伊勢丹新宿の本館3階で明日5月8日(日)まで
ポップアップストアをオープンしています。
ファーストコレクションをはじめ日本限定Tシャツも販売。

フォトブックはMOSCHINO初となるアーティストがモデルで
SHINeeのテミンが起用されましたピンクハート


これもプロモの一環かな
テミンの着た限定Tシャツはファンが殺到かも。



では、良い日曜日を



おやすみなさい星










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.07 21:48:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.