2035015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2016.11.17
XML
テーマ:アジア(106)
カテゴリ:shinee


こんばんは。


こちらは昨日から暖かい陽気に恵まれましたが
北日本は寒いそうですね。
風邪などひいていませんか。

鍋の季節ですが
葉物野菜の高騰が続いてますね。
近くのスーパーではキャベツが500円(泣)
安い時の5倍。。
そのせいか、カイワレやもやしが売れるみたい。

さて
やっと、紅葉が見ごろになり始めました。
毎年、この時期は遠出をしていましたが
今年は行けそうにないかも。。




で、今夜はオタです

だって、ファンには嬉しいピンクハート
 SHINeeがリパケで再カムバック中なので^^;

紅葉狩りに行けそうにない私には
せめてもの癒しですわ(笑)

今回も
SHINeeらしくて素敵なアルバムでした。

しばらくソロ活動メインでしたが
10月に約1年半ぶりのカムバックをし

今回、再度リパッケージアルバムで活動中。
5曲追加で15日に発売され
リパケなのにただいま各種音楽チャートで1位スマイル

まずはMVの曲を。 


崖っぷちにいる恋人たちの心情が切ない
MVの曲「Tell me what to do」下向き矢印
2分過ぎあたりから盛り上がります。
(字幕版をお借りして)


最近、流行りのエレクトロニック系
それにR&Bを加味したような感じ?

今回のカムバックは
90年代をイメージしたレトロモダン。
リパケでもそのコンセプトは変わらないようですが
追加された5曲はどれもバラード。

バラードが5曲って退屈そうだと思いましたが
そこは、やはりSHINeeカラー

平凡なバラードではなく5曲は雰囲気も違う。
マンネリとは無縁ですスマイル

ファンのひいき目でしょー

とも言われそうですね。
実力派アイドルゆえに聴いております赤ハート

来月には日本オリジナル曲(Jpop)も出ますし
メンバーのミノ君のドラマ放送(「花郎」)も始まり
私の中ではSHINeeまつり。

下矢印



韓ドラを観ない私も今回ばかりは観るかも??
ミノ君は映画の公開も今月末とせまり
全員がソロ活動と共に今年も多忙でした。

そういえば
SHINeeはデビューから9年目になりますが
続けて一週間の休暇は一度もないとか。

売れっ子アイドルも
かなりブラック・・ですよね。。^^;


DVD


そうそう、「嵐」のニューアルバム、
今回も韓国ではSMから発売されますよね。
(SHINeeの所属事務所)
ファンでないので詳しくないのですが。

お国はあんな感じでどうしようもないけど
(北も南も私物国家)
文化交流は、映画も音楽もコラボが多く
再び活気づいているような気がします。


では、また。
オタで恐縮でした^^; と言いながら
そんな記事が増える昨今です。

 

 おやすみなさい星



attachment1

 こんなアイシングクッキーなら
ほしいですね。
食べずに飾りたいピンクハート

 

四つ葉





 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.17 22:01:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.