2026263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2018.02.24
XML
テーマ:アジア(106)
カテゴリ:shinee

​​​今夜もやってます、メモリアル。

2015年の続きです。

苦手な方はスルーしてくださいね。

 

仲の良さがシャヲルの誇りでもあるSHINee
ジョンヒョンもメンバーが大切とよく言っていました。。

 




ソロデビュー時のメンバーたちのサプライズパーティで下向き矢印



この、わちゃわちゃ感はデビューから何年たっても
来日した時のインタビューでさえ変わらないSHINeeらしさ。
(同世代の他グループは既に落ち着いている^^;)

 

そういえば
この頃のステージで上矢印のピンクのジャケットを着て歌った
マルーン5の「SUGAR」のカバーも良かったな。

マイク

 

9~10月には
Mnetの新企画「ライブコネクション」という番組で
最初の出演者として登場しました。




 その10月には
SMTOWN COEX ARTIOUM新しくスタートした
​​​「THE AGIT」(SMTOWN THEATRE)で​​​
こちらも最初の出演者となって
「The Story By Jonghyun」
と題し
追加公演を含め
バンドの生演奏で計12回のソロ公演も行いました。



色々なジャンルからサプライズゲストを招待し
幅広い彼の音楽の実力を披露音符



1回目のゲストはメンバーのテミンでした上向き矢印

 

後日、リーダーのオンユも下向き矢印



 他のゲストには
IU、 Zion.T、ジョンイン、キム・イェリム、
屋上月光(OKDAL)、コーヒー少年、ナイン、SORAN、
イ・ジヒョン、詩人ハ・サンウクなど
(私が認識できるのは4人?かな)

マイク




 そして12月にも
ソロ1stコンサートのアンコール公演
「EPILOGUE」として
11~13日まで計5回にわたり開催されました。



また
EXOのアルバムに楽曲「Play Boy」​​​​​も提供。

​​​

 

 
マイク

 



 SHINeeの活動としては
2016年元旦に
ジャパンオリジナルシングル「DxDxD」を発売

1/30~は
ジャパンアリーナツアーがスタートだったので

2015年後半も
上記の仕事や深夜のラジオDJをこなしつつ
プロモでバラエティ番組にも出演しながら
日本のアルバム制作やツアーの準備もしていたわけですね。

・・・こうして翌年も多忙な年に。。


                                                                 マイク




2015年「View」で活動中の頃

この曲は後に日本語版も出ましたが

今回は「View」のメイキング(日本語字幕付)をお借りして下向き矢印

 



 PVでは全員がアジアツアー中に拉致され
しばし、現実逃避を楽しんでいるストーリーでした。

オンユとミノが
タイの美女たちに誘惑されるシーンも。







SHINeeの活動に合わせて
もう少し、この夜のメモリアル記事も続きます。

 

 




では、おやすみなさい星 

 
                                                                                                 2015.10

 

 

 

 

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.20 17:00:48
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.