2034788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2018.09.22
XML
テーマ:アジア(106)
カテゴリ:shinee



午後からお天気は回復しましたが
湿度が高いせいで少々蒸し暑い一日でした。


シルバーウィークといっても
私は出かける用事もありませんが

普段できていなかった部分の大掃除などをしつつ
衣替えもしなければと思っているところです。


さて
テミン(SHINee)のジャパンソロツアーが
昨日からスタートしましたので今夜は関連ネタです。


苦手な方はスルーしてくださいね。

マイク






全国ソロツァーは神奈川から。

去年のファーストソロコンサートは武道館でしたが
今年はホールツアーからスタート。


ドームと違ってかなり近くで見ることができるので
テミンファンは歓喜ですよね。



その初日にアリーナツアー追加(6日)も発表され
計32公演になりました。


先週末はベルリンでライブ。


テミンのダンスは激しいけれど美しいので
そういう彼のパフォーマンスを

いつまでも楽しませてほしいと思いますが
若いとはいえ体はしんどそう。


衣装のパンツは破れても、ケガなどしませんように。



来年あたりはソロでドームかしら?

DVD




SHINeeは
8月に日本オリジナル曲「Sunny side」発表後、

今月10日
ちょこっとですが本国でもカムバックしました。





以前なら必ず
カムバックごとに音楽番組に出演していましたが
今回のスケジュールはソロ活動優先。


デビューして10年、そして、ジョンのこと以来
彼らのペースで活動しているのかなと。


5月に
6thアルバム EP1「Good evening」(全5曲)でカムバックし

下矢印




つづいてEP2「I want You」(全5曲)をリリース

下矢印




その後EP3「Our Page」(全5曲)で締めくくり

下矢印



6週間のグループ活動を終えましたが


今月10日に
「Countless」という曲を追加し
合本フルアルバム「The Story of Light Epilogue」(全16曲)を発売。


今回はリパケとは言わないのね。

下矢印





10日発売の輸入盤が13日に到着(はやっ!!)


歌詞カード、ブックレットと


下矢印


いつものようにトレーディングカードも。

下矢印



個人カードはミノくんでした。



やはり


やはり、オンユくんとは縁がないですわ^^;

いえ、別にですね
この年齢でこういうものを欲してませんが

長年、輸入盤(CD・ DVD)を購入しているにも関わらず
一度もオンユくんに当たらないのも面白い。


そうそう


上の集合写真と同じポスターもついてました。



この一連のアルバムのあちらこちらで
ジョンヒョンの存在を感じましたし

直接彼に捧げるような曲や
5人で録音されたボーナストラックもあり

5人完全体での10周年だったんだな~と
改めて感じましたわ。。


DVD



こちらは最近のもの。

面白いものはたくさんあるけれど

これも和む~ 青ハート






「あ、違う!」に笑った。^^;


あれ、怖いもの見てギャーギャーうるさいのは
キーくんじゃなかった?



ヘッドホン





明日は早くも秋分の日。

これからの秋の夜長は大好きだし楽しみたいけれど
1年って早いですね。



では、良い日曜日でありますように。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.23 22:48:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.