2035174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2018.10.03
XML
テーマ:アジア(106)
カテゴリ:shinee
深夜の夜オタです。

浜松で大好きなひつまぶしをほおばっております。


2年くらい前の「さしめし」(ラインライブ)を思い出す。

(歌広場さん、ジョンの告別式に行ってくれましたよね)

誰かとやりたいの? 下向き矢印








9月21日、神奈川から始まったソロツアー、


タイトルは「シリウス」

10月はほぼ連日。。
ツアーは11月26日まで続き・・・



ダンスパフォーマンスは激しいし
体力勝負みたいなツアーですね。

若いけれど足腰が心配だわ。。

次はソロで東京ドームなんでしょうね。


そんなテミンちゃんの
日本初のフルアルバム「Taemin」のリリースが
本日発表されました。(11月28日発売)

日本オリジナル曲(日本語)でのソロ、フルアルバムは初めて。

少し前に新曲情報はあったので
発売日が気になっていました。


こちら、一部のダイジェスト下向き矢印







テミンのダンスパフォーマンス
私には癒しですわ青ハート
明日、10月4~ 5日は名古屋ですね。
また、ウナギかな。


明日の予報は雨で、また気温も下がりそう。


うまく温度調節して
風邪などひかないようにお過ごしくださいね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.04 00:58:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.