2034948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2019.12.27
XML
テーマ:つぶやき(11344)
カテゴリ:つぶやき


本日は仕事納めの方も多いのではないでしょうか。


年末年始、大移動される方
長距離を運転される方


混雑で大変だと思いますが、どうぞお気をつけて。


さて

今日も単なるつぶやきです。


それもマイナーなので
年末仕事でお忙しい方は適当にスルーして下さいね。









この映画


撮影当時、エキストラに参加したかった作品なんです。
(募集を知ったのは締め切り後でした)



だって



ジャレッドに会えるかも?



という下心はもちろん



福岡ロケもあったので(北九州市旦過市場)



お会いしたかったですわ。







ならば



絶対に観に行くわ、と思っていたら

一般公開ではなく

Netflixオリジナル映画だった。。



今さらですが・・

お正月に登録しようかしら。^^;


脇も実力派俳優でガッツリです。



任侠映画ですけど。








予告編







こんなジャレッドも新鮮。








そうそう



昨日はジャレッドの誕生日でした。



48歳 !! なんですね~。




プレゼント ​HAPPY BIRTHDAY お誕生日






​​
ジャレッド






                 (昨日の彼のインスタより)




^^;






オスカー俳優だし

俳優としての彼の方が有名かもしれませんが


ミュージシャンとしての彼のライブも

たとえ
どこかの教祖さまの集会のように見えたとしても

私には魅力的ピンクハート



ハンサムだと言われていますが
彼のビジュアルには全く興味がなく

私は人間性というかキャラに興味津々です。


あ、声も緑ハート




以前から

メッセージ性のある動画も多く作ってますね。

下矢印



「A Beautiful Lie」








来年は山羊座が主役の年だとか。


ジャレッドさん

活動に期待しております。









今年もあと4日。。ですね。

令和元年、どんな年だったでしょうか。



少し早いですが

実家の手伝いに出かけますので、ご挨拶を。




こんな気ままなブログに
今年もお付き合いいただき有難うございました。m(__)m



少し寒い年末になりそうなので


風邪などひかずに元気でお正月をお迎えくださいね。



どうぞ、良いお年を 🎍








来年もよろしくお願いします。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.27 23:12:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.