2032873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏庭のおしゃべり

裏庭のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

wna

wna

Rakuten Card

2020.09.09
XML
テーマ:つぶやき(11328)
カテゴリ:音楽



本日、二度目のアップはオタでございます。

苦手な方はスルーしてくださいねm(__)m








7日にアップされて以来、


ダンスパフォーマンス見たさに
前面拡大モードで何度再生したことか。^^;



相変わらずダークモードだけど
彼の雰囲気にはピッタリ



​耽 美 的​



何かやらかしちゃった感の王子さまのようで   ^^;



テミンの細やかな筋肉の使い方と表現に
さすが、という感じです。

個人的に
体育系のダンスは好みではないし

筋肉ありすぎるのも無理なので
テミンの美しいダンスパフォーマンスに癒されますわ。ピンクハート

                   



​​



「もっとダメにしてくれ」




ぎゃーーー!!!   ダブルハート   ダブルハート​​











ときめかない自分の年齢が恨めしい。。^^;




ママ世代はこう思うのです。


「キー兄さん、手ってどうやってつなぐの?」(高校生時)

と真面目に聞いていたテミンちゃん



今年で27歳



もう「かわいい」はNGなのねと。







今回、アルバムACT1(全9曲)が発売され

秋にはアルバムACT2も販売予定。



そういえば


海兵隊入隊中のミノがテミンに
コーヒーカーを提供して応援してましたね。


年内にはキーくんとミノも除隊しますし
SHINeeの再活動も楽しみです。


テミンの兵役がいつになるのか気になりますが



それまでは

進化するテミンを楽しませてもらえそうスマイル















大丈夫、大丈夫、君も負けてない。



素とのギャップ!! 最強です!



^^;











ダンスが魅力的ということで

男性ファンも、わりと多いですよね。






にしても


「Super M」とソロのダブル活動で
またもや忙しすぎではないですか?


先日の「Super M」の新曲お披露目とともに

25日にはフルアルバム発売ですし。。






今回は
カイくんのダンスとテヨンのラップが印象的ですね。




メンバーの年齢は21歳~28歳ですが

年長組のベクヒョンとテミンが
あんな感じなので若く見える。


ベクヒョン(EXO)はハイトーンも担当ということで


思い出したのは
ジョンヒョンのEXOへの提供曲「Play boy」のことや

こういう光景。下向き矢印



ジョンの愛情表現青ハート





       ジョンとベクヒョン





溺愛していたテミンにも青ハート






SuperMでは最年長のベクヒョンがリーダーですが

私にはこのイメージが濃ゆくて~ 

下矢印

中国ドラマのリメイクだったので
一部チラ見しただけですけど。







ちなみに

IU(ヒロイン)も好きな歌姫の一人でございます。


演技には全く興味がないのですが
(スミマセン^^;)

ここ数年のアルバムはとても好きです。ピンクハート





おまけ。




ジョンとDO(EXOのギョンス)






DO演じた
ドラマ「100日の朗君様」も好評だったようですね。


(韓ドラ観ないので内容語れません^^;)


久々のアイドルネタ
コロナ禍の中、やはり必要なんだわと改めて。。











さて

前ブログで重陽の節句の話しをしたので

関わりがあるといわれる?神様を
手持ちのカードでご紹介します。


菊理姫(くくりひめ)








象徴和草はクロユリ

ゆかりの神社は白山比咩神社(石川県)​

シンボルは組紐



どんな神様なのか気になる方は検索してね。
縁結びの神様でもあるらしいですよ。









せっかくなので

自分のために1枚だけ引いてみると下向き矢印
(本当にランダムに引いてます)







なるほど。。
自分なりに腑に落ちました。





浄化の後に宇宙の流れに乗る。。良いアドバイスです。スマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.11 15:03:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.