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と言うわけで
それを買うことで いかにハッピーになれるかを強調するというらしい。 食べものなら 美味しい物は より美味しそうに そこに彼女の喜ぶ笑顔とか ボリュウムのあるものなら お腹一杯で至福の思いを連想させるらしいのだ なるほどなぁ と 思う じゃ 昨日の話で たくさんの満足形のある商品の方がやはり売ることに対しては有利である つまりニーズが多い商品なのだ。よって売りやすい商品と言うことになる じゃ そのニーズを満足される事を全部表現するのは またまた多すぎて不可能なのであろう やはり 商品の特徴をうまく表現し いい写真を写し 何も語らなくても ユーザーが勝手に自分にあった ハッピーな姿を思い浮かべやすいような 抽象的な表現をすうのがいいと言うことであろう 創造力がどんどん広がる表現を学べとい言うことか 美味しい物は 美味しく表現すれば 彼女笑顔を 子供の笑顔を 自分の満足が それぞれ個々に勝手に連想してくれるようなのがいいのであろ 逆にむずかしい商品は、使い方から それによって 素晴らしい体験を連想させるまでやらなくていけないと言うことに鳴るんだろうな。 まぁ 創造力が広がるような事を常に意識しろということか なるほど なるほど 不幸じゃなくて ハッピーを連想させると言うことだが あまりうまそう過ぎると 太っちゃうって 連想されると またまただめなのか 意外に 簡単だと思ったが なかなか むずかしもんだ ターゲットを想定してるなら 全てターゲット意識して 何でもかんではやめた方がいいかなぁ ってかんじですね。 結局 商品については 誰よりも多くの知識と 誰よりも多くの経験があるのがいいんでしょうね ああ 本は読んでいませんが もっともで単純な事ほどむずかしいものですね なんか 考えてイメージふくらむページをつくらなきゃならんということですね ^^ やっぱ むずかしんですね へへへ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004/10/28 12:46:52 AM
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