622559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy Aromalife From England

Enjoy Aromalife From England

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aromainuk

Aromainuk

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.07.26
XML
カテゴリ:日常

今日、チュニジアから帰って来ました!ただいま~!

最高気温50度、日中も常に45度~50度の暑さで体が"干し柿(←チュニジアの一番有名なお菓子)"みたいになりそうでしたが、チュニジア人の親切や陽気さに包まれた充実した旅が出来ました。1週間でしたが、2週間ほど旅した気分です。

旅行中TVもインターネットもまったく触れる機会がなかったので、ロンドンで二度目のテロやエジプト、バクダッドでのテロがここまですごいとは思いませんでした。

エジプトの紅海でのテロは、もしかしたら紅海でのダイビングに切り替えていたら巻き込まれていたかもしれないので、人事ではないです。巻き込まれた方のご冥福をお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにインターネットをつけて、メールをチェックすると200通程溜まっており(ほとんどスパムメール!なんなんでしょう・・)、今日から普段の生活に戻さないとっ。

チュニジアの旅行記は写真も700枚ほど撮ったので、それらを整理してからUPしていきたいと思いま~す。

Potential Aromaも今日から再開しましたので、宜しくお願い致します。

*はたして今は何位になってるんでしょう?(笑)→"人気blogランキングへ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.27 18:52:13
コメント(12) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X