622556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy Aromalife From England

Enjoy Aromalife From England

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aromainuk

Aromainuk

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.06.19
XML
カテゴリ:日常
今日はレイキの交流会でしたが、最初は2時から日本戦を観戦し、夜10時までと長時間。最初から参加された方はお疲れさま。でも楽しかったですねー。

一人一品持ち寄って来るということでしたが、さすがは主婦や料理教室を開いている方もいて、手作りのお寿司やお稲荷さんなど手の込んだものも持ってきて下さり、美味しく頂きました。

霊気交流会自体は、

チャクラを開けていき、
無限のシンボルを描いてのエネルギーワーク、
15分間のブレスワーク、
レイキサークル、
松果体のエクササイズ、
グランディング、
松果体のメディテーション(サードアイを鍛える訓練)、
グループヒーリング、
食事の用意、
DVD鑑賞1時間半(量子力学(クオンタム・フィジックス)等について)
ディスカッション

というモリモリ沢山の内容でした。

交流会初めてでも、エネルギーは大体皆さん感じれていました。ほんとに面白いですよー。スーパーサイヤ人になったみたに、エネルギーのオーラに包まれて。お陰で私も人の頭の上から白い(?)オーラの腺が見えて楽しかったです。見えたところで意味はないのですが。

エネルギーの交流会とあって、参加された半分以上の方が各自の守護霊さんをご存知で、やばい集団だー(笑)と思いました。オーラの泉が流行らなければ、即精神病?って思われていたかも知れないですね。

・・・・・・・・・

参加されていた方の一人が映画の途中から気分が悪くなって、食事をすることなくベットに倒れたんですね。彼女と話していたら、どうもあの時"誰かが体に入ってきた”らしく、気分が悪くなってずっとDVDを見ている最中も寒くてしょうがなかったそうです。

(これから先の話は信じない方も入ると思うので、まっさーっと聞き流す程度で。)

交流会に参加してDVDの鑑賞をしていたメンバーで、覚えていらっしゃる方がいるかどうか分からないですが、私も映画の途中で2回、急に呼吸が苦しくなって咳が止まらなくなったのがあったんですね。(肩も重くなってずっと腕と手をあげてたりもしてたんですけど・・)

変な話なんですけど、もしかして誰か苦しんで、それを感じて咳が出るのかなーとあたりを見渡すと、その彼女が辛そうにしているのを発見。「(Mさん、何かを感じてるのかな~)」と思いながら映画を見終わったんですが、彼女はその後から右目上と首の痛みとめまい、寒気が激しいと訴えてベットに。

風邪?とも思ったんですけど、まだしんどそうにしているので、とりあえずホワイトセージで部屋を清めて(人が来るといつもお線香で部屋を)、アロマを焚いて浄化。

もしかしてまだ”何か付いているのかも?”と思って除霊を兼ねて右目上に両手の指で九字を書い唱えると・・・・「あっいなくなった・・・軽くなった」と明るい表情に。それまではデンジャラスナな顔で・・(ご存知のように)。

話を総合すると、どうも映画を見ている間に誰かお入りになってきて、Mさん(私から見ると彼女はとっても憑依体質)に憑依したのを私が感じ、除霊を試みると去っていったという感じです。

まーただのこじつけと思うかもしれないですけど、今日はメンバーの一人のP.Mさんと松果体のサードアイ同士(松果体についてはあゆかさんの日記で詳しく書かれています)でバチバチと共鳴したように霊的にウエルカム状態だったので、感じたことはそうかなーと思ったりします。

サードアイを空けたままの外出は控えましょうね(意味不明)。 毎日エネルギーワークをやっているせいか、凄く眠いです・・


ブログランキング押してくだる方ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

Potential Aromaからのお知らせ

Potential Aromaはアブソリュート社の商品を100%取り扱っておりますが、アブソリュート社から木製ケースのみしばらくの間、販売を差し控えさせてほしいという連絡が入りました。木製ケースはアブソリュート社が製作しているものでなく、ケースだけを作っている業者から仕入れていました。

その業者との契約が切れたので、新たな業者との提携が済むまで一時的に停止ということになりました。ですので、木製ケースに関しては今ある在庫のみ販売ということになりました。もうほんの僅かしかありませんが、ご了承下さい。


アロマショップ・サロン・学校を運営されているお客様へ

4月からセラピスト価格・卸販売価格が変更となりました。新しいPDFファイルをご用意していますので、お気軽にお尋ねください。

* ポテンシャルアロマではサロンやショップ等での卸販売を行っております。是非ご相談下さい。今まで通りサロン・エステ用のサロン専用価格での販売も行っております。PDFでお送りいたしますので、ご連絡下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 10:57:18
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X