622555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy Aromalife From England

Enjoy Aromalife From England

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aromainuk

Aromainuk

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.01.02
XML
カテゴリ:日常
去年はあっという間に一年が過ぎたように思います。江原さんじゃないですけど、ぼーっと生きていると本当に寿命が来てあちらの世界に行ってしまいそうな感じです。

今はまだ日本。本当は二週間前にイギリスに戻っているはずでしたが、ビザの更新がホームオフィスに却下されてしまい、ビザが発給されなくて帰れなくなったのが原因です。

でもイギリスに戻らずに、日本に滞在していたお陰で(これも偶然でなくて必然?)いろんな人と知り合い、そして仲良くさせて頂くこともできました。(といっても毎日家の掃除に明け暮れていましたが・・・)



香川・愛媛松山・大分湯布院・熊本阿蘇・福岡久留米・博多・滋賀比叡山延暦寺・京都・岐阜・三重と行き、パワースポットを巡るだけでなくて、直伝霊気と光明レイキの両方の忘年会にも参加してエネルギートーク。両先生方とも懇意にさせて頂き楽しかったです。



知り合ったモデルの人の紹介で日本のファッションショーやパーティーにも参加させてもらったり、こうやって物を売っているんだなーとか・・。踊りも習いに行ってたんですけど、日本人の人のほうがやっぱり丁寧でわかりやすいですね。

イギリスにいる日本の人とは考え方も違うので、「(あーこの感覚が日本人としての標準)」と日本人なのに今の日本人感覚を再確認しているような感じの日本滞在です。

・・・・・・・・・・

最近はいろいろあって書きたいことも多いんですけど、家にインターネットが繋がっていないのと、日本にいてまでネットに・・という気があって、なかなか更新ができないでいます。

今年一年を振り返ると考えると、思い返すのは本当に今年はたくさんの今までに出会ったことのない人達と出会って、関わりをもち、一緒に勉強ができたり、遊んだり、学ぶことも多かった一年だったように思います。

いろいろご迷惑をかけていることも多く反省すべきことも多いので、その方達にはこの場を借りて、ごめんなさい。来年はもっと大人な人間を目指したいと思います。

・・・・・・・・・

12月31日大晦日は紅葉でも有名な永観堂で除夜の鐘を打つことができました。京都にいながらも初めての経験でした。

108つの煩悩以上に煩悩がありそうなので、それを打ち砕くことは難しい感じですが、少しでも?ましになれば(笑)・・その後は写経、そして氏神さんでもある八坂神社へ。ものすごい人で帰ったらもうすでに朝の5時でした。

一日は久々の家族全員そろってのお正月。4年ぶりでした。ここ9年の間では二度目。ロンドンにいながらも何回かは御節を作っていましたが、やはり皆そろっての御節は良いものです。

甥っ子(3歳)・姪っ子(10ヶ月)ともとても可愛くて、本当は子は宝だな~って思います。「OOちゃん、あそんで~」と言われると、ほんと可愛い。

お正月一日は商売繁盛で有名な伏見稲荷大社にもお参り。たくさんのお宮があって綺麗なお宮でした。

・・・・・・・・

ロンドンに帰れるば、もう少しヒーリングの勉強を続けたいと思っています。日本に帰るたびに思うのはやはり、ロンドンでしか勉強できないことが多いと感じます。

今年は「感謝」と「学び」をいつも忘れないようにとお祈りしてきました。良い経験ができるのを楽しみにして。ちなみにおみくじは凶でしたが。。

・・・・・・・・

アロマの販売は1月15日から再開致します。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 01:42:56
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X