622554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy Aromalife From England

Enjoy Aromalife From England

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aromainuk

Aromainuk

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.02.13
XML
カテゴリ:日常
お知らせとお詫び

ポテンシャルアロマのHPが去年末から全く更新できなかったのですが、実はパスワードを紛失してしまいまして、冬なのにまだ"紅葉のセール"の表紙のままでした。

なんてアンバランスな!と自分でも思いながらどうしようもなかったのですが、ようやくパスワードをゲットし、HPも更新致しました。(ご注文は又別のサイトを使っていましたので、ご注文のほうは支障なく出来てはいたのですが。)


それに付随して→ポテンシャルアロマの方へのお問い合わせメールも3000通も未受信であることが判明し、今読んでおりますが、大半が英語のジャンクメール!PCがパンクしてしまいそうです。

しかしその中には数多くのお問い合わせメールも発見し、ご返信できず、誠に申し訳ありませんでした。こちらの不手際で深くお詫び申し上げます。順次お返事させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの心は庭のようなもの。
耕されることも、
野放しにされることもあるが、
そこからは必ず何かが生えてくる。



最近このブログが「Enjoy Aromalife」というより「Enjoy SpiritualLife」のようだと私も思っていたんですが、アロマをしていくとエネルギーっていうものの存在に必ず遭遇すると思うんですよね。

アロマは心を癒していくのですが、表面だけきれいにしてもやっぱりメッキは剥がれると思います。なのでより内側まで癒すことがセラピストに求められているので、今後はアロマともドッキングできる情報なども書いていきたいと思っています。

で、ちょっとオカルトナお話。

一昨日、金縛りのような感覚にひさしぶりに陥り、寝ているとふと左胸になにかおもしのようなものを感じて。

左手を動かすとその物体の背中に触れたような、産毛のようなものに触れて、でも剃っている?ようなものを感じて。

目を少し開けると、左胸のところはヌメッっとしたような透明なものが。背中だけが人の色をしていた感じの霊っぽいものが。

でもそれ以上はなんだか面倒に思って(眠くて)、まーいいやと思って、霊ぽいものと一緒に添い寝。

なんか霊がいるのが当たり前だと思っていると、こういうのが起きても、誰か来たのかな?とか思ったぐらいで寝れるのがなんか不思議。でもかなり大柄な人でした。165cm以上はあった感じ。誰ざんしょ。

・・・・・・・・・・・

もうイッチョ。

今日、玄関のベルが「ピンポーン~」っと鳴ったので、玄関に行くと、誰もいない・・・

又部屋に戻って机に座ると、また「ピンポーン」っと鳴るので、玄関にいくと誰もいない。

このマンションでピンポンダッシュをする人はいないはずと思って扉に付けているプッシュの接触がおかしいのかと見てると、

また「ピンポーン・・ピンポーン・・」。「(えーっと・・私ここにいるんですけど・・何で二回?(汗:)」

その後も二回ほど時間を空けて鳴ってましたが・・もう面倒なので、放置。

うーん、どなたでしょう?

・・・・・・・・・・・・

先週から今週にかけて腰・背中・首に鈍い鈍痛が続き、3日ほど寝込んでましたが、その前にメディアムの人やスピリチュアルヒーラーに人にもマッサージ受けたほうが良いよと、手も触れていないのにアドバイスを受け、友人にお願いをしてアロママッサージをしてもらいました。

アロマのフルボディーはいつぶりだろう?って感じでしたが、やっぱり香りがあるほうが良いですねーホントに。でもまだ治ってないです(涙)。

して頂いた方は、オレンジのオーラ(エネルギー)が迸っていた方なので丁度良い!とお願いをしたんですけど、最近エネルギーやらオーラの意味などを勉強しているので、変なオーラがでているセラピストのマッサージは無理かもって感じがします。

毎週末のようにヒーリングの学校で何時間も勉強していると、終わると私の脳みそが温泉にぷかぷかと浸かっているような感覚に。時にはずっと頭がうずいていたり。

自分の中で力というものの存在に気づくのも良いんですが、シャドーの存在もすごく感じて、光との折り合いをつけるのって頭ではなかなか理解できなくてちょっと混乱。

以前にオーラソーマを受けた時にでた二番目のボトルもその解決を物語っていて、これも諭されているんだろうなーと。なので来週4本ほどオーラソーマのボトルを買いにグリニッジへ行ってきます。

・・・・・・・・・・・・

サイキックのほうではプロファイリングに近い透視を訓練することもあるんですけど、映像が何を訴えているのか・・とか、もう「(fごじゃだあdh!)」って感じで、考えるとますます混乱。精神系に病んでる人は行かないほうが良いかなって感じ。

そういう時に江原さんが28歳の時にセッションしている映像を見る機会があって見たんですけど、いやー本当に彼ってすごいなーっと。これだけの力があってそれを光のほうで維持しているなんて、よほど精神力と肉体を鍛錬されたに違いないって思います。

英国スピリチュアルレイキ交流会に今度来て下さいって手紙でも書いてみる予定なんですが、まー祈ってれば通じるでしょう(笑)。

・・・・・・・・・・・・

スピリチュアル・ヒーリングとクリスタルヒーリングとピラミッドヒーリングをもっとマスターできるように、ケーススタディーとして協力してくれる方を探しています。

誰か興味ある方は私のところまでメール(potentialnurse@hotmail.com)下さい。アロマのように衣類を脱ぐこともなくて、ただ座って寝てもらって、3つあわせて40分ほどです。来週からぼちぼちとやって100人ぐらいできばな~と考えています。

・・・・・・・・・・・・・

友人の日記で面白い占いを発見。それも前世が分かるというもの。私のはこんな感じ。

現世「やりすぎタイプ」
前世「エジソン」
来世「教師」

気分転換に一度お試しあれー。http://www.jikanhikou.jp/

宜しければ押していってください。→ブログランキング ありがとうございまーす。

・・・・・・・・・・・

冬のお薦めのアロマオイルです。是非ご覧下さい。商品はこちらへ→ポテンシャルアロマ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 23:12:37
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X