622553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy Aromalife From England

Enjoy Aromalife From England

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aromainuk

Aromainuk

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.04.07
XML
カテゴリ:日常
photo-0406.jpg

悪いことは、
あなたがそこから学んだ時点で、
悪いことではなくなってしまう。

・・・・・・・・・・

先週のスピリチュアルレイキ交流会はNYから来られたり、各分野のスペシャリストの先生達も来られるなど、とても重厚な雰囲気だったように思います。

礼子さんへのユニバーサルマインドへのチャネリングは、本当に素晴らしく、全て用意した質問に、ただなるほどと頷くばかりでした。

6個ほど質問しましたが、私の質問は「死に直面した方に対して、死というものをどう説明したらいいのか分からない」という質問をしました。

答えとして礼子さんはユニバーサルマインド、守護霊レベル、そして現実の世界での考えの3通りを言って下さいました。

頭の中でごちゃごちゃになっていた糸が解れた様な気持ちになりました。

フセイン大統領は今どうしているのか?というのもとても興味深かったです。どうしていると思いますか?

これらの回答はいつか日記などにUPしたいと思います。

・・・・・・・・・・・
photo-0407.jpg

3月で33歳になったんですが、友達が数秘術を使って私の誕生数が33であることを教えてくれました。

11,22,33というのはマスターナンバーというらしく、特別な意味があるそうで、このウエッブサイトの数秘術の説明によればとても有難いお言葉の数々が書かれていました。

ご自分の誕生数を知るにはこの下記のサイトで自分の生年月日を入れると簡単に出てきます。どの有名人と一緒かなども出てくるので面白いですよー。

ちなみに33のナンバーにはアインシュタインやコッポラ、S・スピルバーグ、日本では福山雅治、乙武洋匡、黒柳徹子、山口百恵、夏目雅子、ピーターが33だとか。あら素敵!

でも中には脳みそも筋肉で出来てそうなシルベスタ・スタローンの名も。なんか急に33の番号がハムっぽいような、安っぽくなったような・・おっとそれは失礼か。

でもよく思うのは、いくら良い星がついていたり、運勢的に恵まれているのが出ていても、何もしなければ何も意味がないと思ったりします。

スピリチュアルなことをまったく勉強されてなくても、社会で十分に成功された方にお会いしたり、スピリチュアリズム的な考えの理解が深かったりする方にも出会うのですが、彼らは実践を通して学ばれているのだと強く思います。

要はスピリチュアルなことをとっても頭で理解していても、それを現実の社会でどう実践していくかが重要なんだと思います。

また良い運勢や星や数を持っていたら、それに安心することなく、それに守られていると思って、より能動的に動くことも必要なのではと思ったりします。

・・・・・・・・・・

明日ぐらいに礼子さんのHPをリニューアルオープンします。今のうちに前のサイトを見てみてください。

テレビ番組の「ビフォー・アフター」みたいにどう変わったか?見てみてください。なかなか良いアイデアが出なくて、七転八倒して作ったサイトです。

イースターに出来るようになっていたのかな。。とふと思ったり。桜が満開のイースターですね。

宜しければ押していってください。→ブログランキング ありがとうございまーす。

お薦めのアロマオイルです。是非ご覧下さい。商品はこちらへ→ポテンシャルアロマ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 09:34:21
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X