622552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy Aromalife From England

Enjoy Aromalife From England

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aromainuk

Aromainuk

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.05.09
XML
カテゴリ:日常
今日丈だけは 怒るな
心配すな 感謝して
業をはげめ 人に親切に
朝夕合掌して心に念じ口に唱えよ

・・・・・・・・・・・・・・
mayumicook.jpg

先週は念願の友人であるMさん&旦那さんの料理教室に参加。

とっても素敵なお家で、庭も広く、今からの季節は気持ち良さそう。毎回参加される方は駐在員の奥さんが多いらしく、今回も4名の奥さんと一緒に習いました。

料理は一度も人から習ったこともなかったので、今回初めて料理を教えて頂いて、なるほどなーと好奇心と興味で心躍ってました。

パイ包みも一度もチャレンジしたことがなかったので、次回は是非客人用に作ってみようと思うので、家に遊びに来てください~。

美味しいワインと食事をし、優雅な時間を過ごせてとても贅沢な時間を過ごした一時でした。 Mさんの旦那さん料理教室は英国雑誌ジャーニーにも載っていますので、興味ある方は是非ー。

mayumicook-1.jpg

ゴールデンウィークに沿って、4組の訪問があって毎日色んな経験をしてます。

日本に88店舗ある豆腐料理店で有名な「梅○花」の社長がお越しになって、車で色んな所をお連れしたんですが、なかなか食べれない物もご馳走になって、どうしましょうって感じでした。

ランチにNobu、その後Tower42、OXO、ZUMA、そしてディナーを京風割烹のUMUにお連れしたんですが、皆さんよく食べるし良く飲む。そして会計の値段もスケールが大きい。

さすが全国展開して成功している社長さんだと思うことも多く、食事だけでなくて良い勉強をさせて頂きました。名刺の裏も、人柄がでている良い名刺でした。

mayumicook-2.jpg

別の一組は私の母と同じぐらいの年齢のお二人。

イングリッシュガーデンを見に行きたいというので、ハンプトンコートパレスへ。バラはまだもう少し後な感じでしたが、庭園はやっぱり素晴らしい。

花粉が毎日凄い量降ってますけど、花が一番綺麗な時期で、良い感じ。ほんとイギリスの花は日本よりたくましい。

mayumicook-3.jpg

先々週、レイキマスターをQualifyしたんですが、これがなかなか面白く奥が深い。

レベル2でも全然十分だったんですけど、今月・来月ぐらいからレイキを使ったボランティアを病院かどこかでやろうと思うので、マスターを取ろうと決意。

受けてからエネルギーの質と量がより明確に分かるようになった気もします。あゆかさんから受けたんですが、結構マスターを伝授しているのかと思ったらまだ私で4人目だとか。

少ない理由を聞くとなるほどと思うし、マスターを取ったからといってレイキマスター=マスターではなくて、レイキをマスターする意志をもち、レイキの良さや自信を持って人に伝えていくという意思表示なのだともいう考えにとても共感しました。

レイキだけでなく色んなヒーリングを学んでますが、自分独自のものができるよう、基本に忠実にして身につけていきたいものです。

・・・・・・・・・・

お薦めのアロマオイルです。是非ご覧下さい。商品はこちらへ→ポテンシャルアロマ

spring-wallpaper.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 11:07:37
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X