622545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy Aromalife From England

Enjoy Aromalife From England

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aromainuk

Aromainuk

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.03.15
XML
カテゴリ:スピリチュアル
先週3月7日の英国レイキ交流会は12名の参加があり、盛況に終わることが出来ました。
交通が不便にも関わらず来てきて下さった皆様、ありがとうございました。

ワークショップのほうも、ブライトン、ロンドンとも沢山の方に来て頂き、
オーラソーマとクリスタルが発するカラーの魅力をご紹介でき、嬉しく思っております。
詳しくはミクシーにて(ペンネームはaromainuk)。

交流会で勉強した暦でいうと、今日14日は「13の月の暦」では、KIN130白い宇宙の犬。
キーワードは「私は愛するために持ちこたえる、忠実を越えながら
存在の宇宙の音で、私はハートの処理をシールする、私は永遠の力に導かれる」という日だそうです。シンクロを感じてみて下さい。

今回はブライトンでの花の祭りと次回の交流会のお知らせです。

・・・・3月13日(土)ブライトンで「花の祭」があります・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日ブライトンで「花の祭」という「日本語クラブ」さんが主催のオープンデーがあります。
和太鼓だけでなく、ジャパニーズカフェや書道、お茶などが紹介されるそうです。

入場料フリーですので、明日お時間がある方は、お子さんを連れて行かれると楽しめるのではと思います。

詳細はこちら。http://www.bandhjapaneseclub.org.uk/
場所はBHASVIV MAIN HALL, 205 Dyke Rd, Hove,BN3 6EG
時間は 14日、12-16時

・・・・3月25日(水)18時30分~英国レイキ交流会の予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は、3月25日夜6時半から行う予定です。
レイキの交流会は今後月二回でやっていこうと考えています。

一回は、月の二週目の土・日の朝かお昼のいづれか。(4月は11日あたりを予定しています)
二回目は4週目の、平日の夜6時半から。少人数で。(4月は22日あたりを予定しています)

夕方仕事が終わってから、パブで一杯より、
一杯の手によるヒーリングもヘルシーでいいリラックスになると思います。

ヒーリングは疲れている時に受けようと思う所もあると思います。
平日ですと地下鉄も正常に動いていると思いますので、楽に来られると思います。

・・・・・・・・

レイキの良い所は教え教わったら終わりのヒーリングでなく、
交流会で日々使う場を提供し、師範は霊授を含めて初心者から師範格まで
誰もが学べる場を作っていけれるものです。

レイキに触れたことがない方には、レイキに触れて頂く。
こういうセラピーなんだと体で感じて頂くのが一番だと思っています。
習ったことがない方、初めての方歓迎です。

レイキを既に学ばれた方は、レイキの実践、使ってこそのヒーリング方法ですので、
「響」と呼ばれるエネルギーの滞り、そういった人のエネルギーを感じて、
自身のヒーリング能力を高めて下さればと思っています。
霊授を受けることも、自身のヒーリングを高める要素です。

詳細です。今回は先週行った同じ内容を行います。暦に興味ある方は是非。

■日程:3月25日 (水)
■場所:私がセッションをしている部屋で行います。
■地図:47 Strode Rd, London, NW10 2NN
■人数:7名まで

■時間:18時30分から21時30分まで(20時半から21時半までは 13の月の暦をご紹介したいと思います)
■参加費用:15ポンド (レイキのみの参加は12ポンド、13の月の暦を受けられる場合は15ポンド)
■参加:potentialnurse@hotmail.comメール小川までお願いします。
■講師:小川大輔(光明レイキ師範、クリスタルヒーリングプラクティショナー)

■内容
18時30分~ 誘導瞑想

 まずはグラウンディング。臼井さんも必ず会の初めに瞑想をするようにされていたそうです。クリスタルも沢山ありますので、
 2月にちなんだクリスタル、または瞑想しやすいクリスタルでされてもOKです。

19時00~ 霊授

 私が参加された方全員一人ずつに霊授(アチューメント)をさせて頂きます。
 レイキを習わなくても霊授を受けて頂くと自然と光に繋がっていきます。

19時30分~ レイキ回し

19時45分~  レイキの手当ての実践 (一人15分ずつ)

 レイキは使ってこそのセラピーです。コースで習ったがその後、人に手当をしていない方や、
 実際にどうして行けばいいか分からない方、とにかく「手を当てる」だけで何も頭を使わなくても
 ヒーリングができることを感じてみてください。初めての方は、レイキがどんなものか是非感じてみて下さい。

休憩

20時30分~  「13の月の暦」の紹介(時間に余裕がある方はそのまま残って、暦を楽しんでみて下さい)

この13の月の暦の素晴らしいところは、時間とは自分の外にあるなにか得体の知れないものという
恐れを手放すことが出来るところだと思います。

日々の暮らしの中で「時間に追われる」「時間がない!」「時間があったら・・・」などなど、
ついつい時間を自分の外に追いやってしまうようなことが多いと思うのですが、
13の月の暦は「時間はいつもあなたの中にある」「時間はあなたの味方ですよ、勝手に無くなったり、消えたりしないからね」と教えてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・


では交流会でお待ちしています。
レイキのコース(初伝・中伝・奥伝・神秘伝)に関して、興味ある方は私のところまでメール下さい。


///////////////////////


クリスタルセラピーに関することはこちらまで→http://aromainuk.web.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Potential Aromaが取り扱う商品の詳しい詳細はこちらへランキング

Potential Aromaでは弊社の商品を取り扱ってくださるサロン等のご紹介をしています。
商品のご希望・卸値等のご質問がありましたら、メールにてお問い合わせ下さい。メール

HPを新しくリニューアルしました。お薦めの商品等が見やすくなったと思います。

hp-top-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.15 17:50:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X