025431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hidamariの香り

Hidamariの香り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ハルヤ*

*ハルヤ*

カレンダー

コメント新着

*ハルヤ*@ Re:みかん狩りいいですね!(11/17) みっころさん お越しくださってありがと…
みっころ@ みかん狩りいいですね! 大阪のナードの講習の時、左隣に座ってい…
*ハルヤ*@ Re[1]:祝2歳の誕生日(10/29) **みにゃ**さん ありがとうございま…
**みにゃ**@ Re:祝2歳の誕生日(10/29) 娘さん、お誕生日おめでとうございます~…
*ハルヤ*@ Re[1]:お誕生日会(10/26) **みにゃ**さん ありがとうございま…
2007年12月02日
XML
カテゴリ:アロマ
昨日はアロマの先生たちと忘年会でした。

が、道に迷って遅刻してしまいましたっ。ごめんなさいっ!!

う~ん、自分の方向音痴はよくわかっていて、地図もちゃんと持参していたんですけどね…。

お店に電話までして、なんとかたどり着くことができました。

フランス料理なんて久しぶり…いや、何年ぶりのことか。
結構、緊張しつつ、でも、お料理は絶品でした。

まず、アミューズ。
アミューズ

赤いのはラディッシュだったかな。
その下にはホタテが赤ハート
ソースも美味しかったです。

前菜は海老のサラダ仕立て。

前菜

海老がプリプリでした♪

メインは魚料理。

メイン

塩など
スズキをローストしたもので、お塩(とても高級らしい)や煮詰めたバルサミコ酢などと一緒にいただきました。
が、スプーンとフォークの使い方に少々手間取り、お箸が欲しくなりました雫

デザートはフルーツと紅茶のゼリー♪

デザート

とても美味しかったんですが、奥の他の方が召し上がってるチョコレートがめっちゃ美味しそうでした。
う~、断乳したらここのケーキも買って食べるぞ!

そんな素敵お店はジャマンでした。

すっかり遅くまで話し込んでしまいましたが、とても楽しかったです。
たまにはこういうのもいいですね。

私も来年はアロマの仕事も少しずつやり始めて、1年後には多少サマになっていたいな。
いや、なっていよう。うん。


そして今日は餅つき大会でした。
授乳中で控えてましたが、きなこやおろし大根などのもちを少し食べました。
主人は餅つきにも参加していました。楽しそうでしたよ(笑)

そして購入したスリングです。
ただ今練習中ですが、どうでしょう。
間違ってないですかね?(って誰に聞いてるんだか・苦笑)

r36.jpg

不思議とスリングを始めてから、娘があまり身体を掻き毟らなくなりました。
前は腕の曲がりめの辺りとか首とかよく掻いていて、痛々しいことになっていたんですが…

やっぱり抱っこが足りなかったのかな~。
ホント、重宝しそうです。
そういえばちょっと私が出かけて帰ってくると、主人がスリング姿で出てきてびっくりしました。
そのうち主人もスリング講習を受けるかもびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 02時54分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[アロマ] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
今日の出来事 イケイケクマさんさん
海月 彩音 Therapy … タロット・ムーンさん
さくらとコロンの日記 sakura-sakura0426さん

© Rakuten Group, Inc.