【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ちー4946

ちー4946

サイド自由欄

フリーページ

2009年01月06日
XML
カテゴリ:アロマテラピー
昨日から仕事始めのところが多いと思いますが、

私も本業の方の仕事始めでした。

しかっり1日よ~(^_^;)

朝9時に社員全員集まっての年頭の挨拶が社長・専務よりありました。

去年から厳しい状況が続いてる・・・気を引き締めてやって行こうと。

これって会社だけじゃなくて、個人の生活の中でもそうだよな~。

全員でおとそをいただき、通常業務へ・・・・・

それから一時間後ぐらいに、ある男性社員が近所の病院へ行ったらしく

「インフルエンザ」と言われたと・・・・びっくり

すぐに「帰れ!命令」

ちょっとだけど同じ空気を吸ったということで、みんな大騒ぎショック

本人、辛いのにかわいそうだけどね。(もちろん今日も休んでもらってます)

で、私は会社に置いてあった【ティートリー】 (置いといてよかった(^v^))で、まずはうがいを。

そして簡易アロマポットにたらして周りの空気を殺菌!

インフルエンザかかったこともないので、小学生以来予防接種はしたことありません。

今後も予防接種受ける気はないんだけど・・・・

アロマで予防しまくるわよw あー、あとマスクは絶対必需品です!

皆さんも気をつけてくださいね~




【1月のキャンペーンのお知らせ】

☆ 2009年1月・2月はまたまたホットストーンセラピーがお得です!→■■■
1月のスケジュールアップしました!⇒こちら

サロンへいらしていただいた方にはもれなくfeel*aromaチョコをプレゼントいたします♪

☆お客様の声をUPしました!⇒こちら


☆ご覧いただきありがとうございます。

blog 
アロマ ブログランキング

2つのランキングへ参加しています。
励みになりますので応援よろしくお願いします。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 19時52分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちー4946@ Re:2022年 あけましておめでとうございます!(01/01) コメントありがとうございます。 初めてと…
 楽天泰子@ おめでとうございます。 素敵な画像ですね ついつい足跡残したくな…
 ちー4946@ Re[1]:12月のサロンスケジュール(11/27) シロクマさんへ 今コメント気づきました(…
 シロクマ@ Re:12月のサロンスケジュール(11/27) こんにちは😃 先日はメールありがとうござ…

お気に入りブログ

今日のキキととまと… pua honeyさん

プリモグスト ピュア… 夏織0708さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
  Smile(*^_^*)☆ smile☆mamiさん

© Rakuten Group, Inc.