【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ちー4946

ちー4946

サイド自由欄

フリーページ

2021年07月17日
XML
江東区東陽町(東西線東陽町駅 徒歩5分)にあるアロマサロンfeel*aromaのブログへご訪問ありがとうございます。
☆feel*aromaのHPはこちらです↓
feelaroma.net
☆サロンメニュー⇒こちらをご覧ください。
☆最新サロンスケジュール⇒feel*aromaスケジュール

梅雨明けましたね~
先週はほとんど雨の毎日でしたね。
そして日曜は雷&ゲリラ豪雨!
いや~久しぶりに雷怖いなあ~と思いましたショック
私はサロンワークが終わり家で片付けをしていたので雨に当たらずに済みました
雨が降る前にお客様は帰られたのですが、雨に当たらずにお帰りなられたかな~と心配でした。

梅雨明けしたら一気に猛暑ですね晴れ
熱中症に気をつけなければ。

7月のスケジュールをアップさせていただいた時に少しお知らせしましたが

家の都合で7月22日~7月24日までお休みさせていただきます。

オリンピックも23日開会式始まりますね。

でも、東京都は緊急事態宣言中 stay home

4連休いろいろな過ごし方があると思いますが、とにかくまだまだ感染対策はしっかりしないといけませんね。




↑梅シロップが完成しました

お客様のウエルカムドリンクでお出ししています。

きらきら新型コロナウイルス感染拡大防止中
2020-08-10

【新型コロナウイルス感染対策について】
・玄関には消毒液設置
・お客様用テーブルに消毒液設置
(消毒液はアルコール度数75%)
・サロン内空気清浄機&換気
・リネン類は各お客様ごと交換
・施術者は常にマスク着用
・手指消毒徹底
・その他
サロンは今まで以上に感染対策に気をつけて1日1名様までで営業しております。


NEW最新のスケジュールは⇒こちらをご覧ください。

* * * * * * * * * * * * * *

きらきら『肩・背中・首のこり、腰痛・ストレス・自律神経失調・冷え
むくみ・生理不順・更年期症状や心のお疲れ・お肌の悩み(エイジング)』を自然療法のアロマテラピートリートメントで改善していくアロマサロン・メディカルアロマサロン

音符アロマケアルームfeel*aroma
東京都内・江東区・門前仲町・木場・東陽町・豊洲エリア
☆アロマトリートメント☆アロマフェイシャル☆ホットストーン☆リフレクソロジー
【営業時間】AM10:00~PM16:00(最終受付)
【定休日】不定休
【場所】東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩5分
【電話】090-5992-1746
【mail】info@feel-aroma.com
【HP】feelaroma.net
* * * * * * * * * * * * *

東京江東区アロマトリートメント・江東区アロマタッチ・江東区アロマフェイシャル・江東区ホットストーンセラピー・江東区リフレクソロジー・江東区リラクゼーション・エステ・アンチエイジング・老化防止・門前仲町・木場・東陽町・砂町・中央区・港区


江東区アロマサロン 江東区アロマテラピー 美しくなるアロマ 健康になるアロマ アンチエイジング 美肌 江東区アロマルーム 江東区リラクゼーション 江東区アロマフェイシャル 江東区リフレクソロジー、江東区、産前産後ケア、不妊、妊娠を望んでいる方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月17日 14時43分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[サロンのお知らせなど] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちー4946@ Re:2022年 あけましておめでとうございます!(01/01) コメントありがとうございます。 初めてと…
 楽天泰子@ おめでとうございます。 素敵な画像ですね ついつい足跡残したくな…
 ちー4946@ Re[1]:12月のサロンスケジュール(11/27) シロクマさんへ 今コメント気づきました(…
 シロクマ@ Re:12月のサロンスケジュール(11/27) こんにちは😃 先日はメールありがとうござ…

お気に入りブログ

復活販売 ためして寒… New! 夏織0708さん

今日のキキととまと… pua honeyさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
  Smile(*^_^*)☆ smile☆mamiさん

© Rakuten Group, Inc.