039451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまでりらっくす

あろまでりらっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スイートオレンジ♪

スイートオレンジ♪

フリーページ

サイド自由欄

2006年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に会う友達のうちにお呼ばれしたので

隣の隣の隣の(笑)市に車で行くことになりましたダッシュ

  

ここで問題なのが!

 

高速で行くか国道で行くか…雫

 

高速で行けば→20分ほど

国道なら   →50分ほど

 

普通の方なら高速を迷わず選ぶと思いますが…

私は国道で1時間かけていきました(笑)

 

だって雫だって~雫雫

 自動車学校卒業してから高速乗ったことなんてないんですもの~!!

 

高速教習のときも合流斜線で一時停止してしまった私…(←ありえないでしょショック??)。

↑教官に「死にたいの??」って怒られました下向き矢印

それ以来免許取得3年目でも高速はおろかバイパスも乗れない私(笑)

どうやったら克服できるんでしょうね~(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月13日 10時09分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.