039454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまでりらっくす

あろまでりらっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スイートオレンジ♪

スイートオレンジ♪

フリーページ

サイド自由欄

2006年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
100均で丸い氷が出来る型買いました~音符

IMG_2677.JPG

なかなかオシャレな感じですきらきら

私は飲み終わった後で氷を口の中に入れて楽しむ(決して噛むのではなくて転がす)のですが

丸い形だと滑らかな触覚なのでかなり気に入りましたスマイルグッド


ちなみにこんなんも作ってみました↓

IMG_2673.JPG

コーヒー氷ですきらきら

溶けても薄くならないので家族には好評でしたウィンク

暑い外から帰ってきたとき飴のような感覚でなめてみてもいいかも晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 11時40分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.