219160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ++
          先日、待ちに待った雑貨屋さんココウォークがオープンしたので初日に行ってみた。

          すでにあるお店の2号店なんだけどはるかに広い!

          病み上がりのあろまろ親子は人混みに圧倒されつつお買い物しました。
          
          久々にぴょんも一緒。

           あろ:このかばんいいなぁ。(手に取ってみる)

           ぴょ:かわいいね。かっちゃおうか。

           あろ:そうだねー。

              ママはこのサボも、気になるんだな~。
             (ショーケースの下に並んでる靴発見。でもちびだっこでとれないー)

           ぴょ:ぴょんがとってあげる!なにいろ?これ?こっち?

              かるいよ。はいてごらん。

           あろ:ほんとだね~。かっるーい。おっ。フィット~~。

           ぴょ:でっしょー!(なんか誇らしげ)
              
              ぴょんもはいてみる。かっるーい!

           ちび:フィッティングルームに置かれたとたん、はいはいでダッシュダッシュダッシュ 逃走 

           ぴょ:ちびちゃん!ダメだよって~。
              (よいせよいせと抱っこで連れてくる)
      
          
            春~なバッグ お買いあげ* crocsのサボ* 
          

           あろ:ありがとね。さあ、かえりましょ~。

           ぴょ:おもたいでしょ。ぴょんがもってあげる。
           
                    指輪   

           なんか、なんだか、親バカ発言だけど。。。。 

          やさしー!かわいー!男の子もいいかも。と思った買い物でしたわ。  
 
            

           ***週末は家族で瀬戸にいってきました。

          あろまろがルピシアのお茶セミナーに応募したので、
          
          ついでに瀬戸であそんできました。

          この日はとんでもない強風でとてものんびり散策どころじゃなかったけど。。。。 
          
 
                 いらっしゃいにゃ~ こんなんみたり。

   モリコロ~ 懐かしいひと?に出会ったり。。。 

         

       
       石釜うなぎご飯  ひつまぶし

          こーゆーの食べたり。。。。

        午後からは3人と別れてセミナーへ。

        美味しいお茶の入れ方を教わりながら

        美味しいお茶戴いて。


        ちょっぴりプチセレブな気分のあろまろでした。うふっ
 



                    おうちで和みカフェはじめませんか?くつろぎの茶器セット桐製お盆付です。
                    ★ガラス【茶海】      
                    中国茶 お試しセット 「香」  
                      
       にほんブログ村 生活ブログへ なんちゃってセレブに1票を!                                      
                              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2006 09:55:59 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.