219161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:こども++
            ちょこっと時間があると外にいます。

            今日はマンションの前で兄弟で外遊び。

            ぴょんはチョークのようなものでお絵かき。
             
               せんろはつづく~         
            水で消えるし、服についても洗濯すれば綺麗になるから母も安心。
            ぴょんはこのお絵かきが大好き。

            紙のお絵かきと違ってのびのび描けるからすごく魅力的なんだろうな。






          

            ちびは。。。。    ?

            どこはいってるのショック

              側溝っておちつくの。 

            狭いところ。

            こーゆーとこも好きよね。





          地面いっぱいにお絵かきしよう!「ジャンボチョーク」 ぴょんの遊んでたのはこれ。



                 にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっとしてちょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2006 09:59:39 AM
コメント(8) | コメントを書く
[こども++] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.