221254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.07.17
XML
カテゴリ:結婚準備


ついに見てしまいました。

彼氏の部屋の禁断のアルバム。

元カノのことを日記に書いたら、ムショーに気になって・・・

その人の写真があるのか確かめたくなったのです。

ついに・・・

彼氏のアルバムに手を伸ばしてしまいました。。

開くと。

彼氏と元カノのラブラブ写真が!!!

がぁぁん・・・

ショック。

だから見ないって決めてたのに。

なんで見ちゃったんだろう・・・

バカな私。

ぐすん。

なんか悲しくなってきちゃったよ。

でもうちのマンションに住んでる元カノじゃなかった。

話は聞いてたから、多分あの彼女。

子持ちだったという。

その子も一緒に写ってるんだもん。

親子みたいじゃん・・

はぁ。

そもそもなんでそのアルバムの存在を知ってたかというと、

彼氏が、実は前の写真持ってるんだけど、おまえに悪いから

捨てようと思うって言ってきたんです。

ヤ・ヤバイ。

と言うことは、私も同じようにしなきゃいけないよね。

イヤだ・・・


そこで私は、

「過去は過去だから、別に捨てなくてもいいんじゃない?」

と寛容な彼女を演じたのでした。

彼氏は????状態でしたが、そのアルバムはそのままになっていました。

見たら悲しいと思って見なかったのに、昨日はまたまた

彼氏宅で飲んでいたため、魔がさしてしまったのです・・

彼氏は仕事でいませんでした。

今まで半年以上ガマン?していたのに、

見てしまったバカな私。

でもちょっとすっきりしたかも。

いつも部屋にあってもやもやしていたんだ。

どうせ過去だし。

私も前の彼氏の写真持ってるし。

よしとしよう^^(勝手な私)


ラブラブ写真を見たのはショックだったけど、

そんなふうに人を愛せる人なんだ、と安心?しました。

愛情深い彼氏なので・・・

私はそのころ出会っていないしね。

逆に私がその人だったら、過去になってるわけだし。

今二人でいられてよかった。

と物は考え様。(私のモットー)

でもあの写真どうなるんだ???

実家に置いて出るんかな??

私の写真は???

実家に置いておくだろうな。。

でも、ちょっと悔しいことに、私と彼氏のラブラブ写真はナイのです。

付き合って半年。

少し前から休みの日は式の準備、新居探しなどで、

おでかけをしていないんです。

しても温泉くらい。

温泉で写真撮るのも・・ねぇ。

式場の人にも、二人の思い出の写真を貼って・・ね!

と言われ、その場ではニコニコしてハイ、なんて調子よく

言ってたケド、ナイんです。写真が。

唯一ある写真は逆光で顔がわかりません。

二人でその後、どうする??

写真とろうか、って真剣に話しましたもん。

そして今日までまだ実行してない二人。

友達なんてつきあい長かったから、二人の写真、若い!って思っちゃいまし

た。私たちの写真なんてつい最近になっちゃう。。

1枚くらいはとらなきゃ。

なんか、左右からお互いの小さいころの写真を貼っていって、

真ん中で現在ってことで二人の写真を貼るっていうのを見たんです。

最低1枚は二人の写真がいるな。


そうそう、今日は招待状発送の日です。

気分転換に外に行こうっと^^






















































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.17 12:51:51
コメント(0) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.