221245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

滋賀に引っ越してきて、色々考えた末、

1.通いやすい

2.男性不妊にも対応できる

という条件で、ブログ仲間の方のアドバイスも受け、病院を決めました!

まず、明日、行ってみようと思っています。ドキドキ。。

電話で問い合わせたところ、初診は予約ではなく、まず診療時間内に来てく

ださい、とのことでした。

ついにデビュー・・・。

久しぶりの婦人科でドキドキです。不妊治療は初めてですけど・・・

私はなかなか行動に移すまで、時間がかかるんですけど、こんなに

早く行こう!と思ったのは、旦那さんの後押しもあったからです。

つい昨日の話ですが、旦那さんがお休みだったので、その病院の近くまで

行ってきました。

その帰りに、今度6月に子供が生まれる予定の旦那さんの友達から電話があ

り、私たちの状況を知らないその友達は、

「子供を作るコツを教えようか??それに関しては先輩だからさ!」

と言ったらしく、旦那さんもちょっと傷ついた?というか、

プライドが許さなかったようで、電話を切ったら、即効、

「明日でも病院行ってきたら??」

と私に言ったのです。。

私も絶対がんばってやるぅ!!という気になったのでした!

その後は、初めて旦那さんと、子供ができたらどんな名前にしようか??

という話もしました。

なんだか新鮮でした^^

でも、最初から意見が食い違い・・・

どちらの候補もお互い、違う!!ということになり、その話は終りました

が。。

私は勝手に双子だと思い込んでいるので、二人の名前を考えています☆

ちょっと気が早いですよね、でも私自身、あんまり期待しすぎないように

しようと思っているので、気持ち半分は冷静な自分がいます。


うまくできればいいけど・・・

まずは行ってみないとわからないので。。

今日は診療が午前中のみだったので、荷物が来るということもあり、断念。

明日、がんばります♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 18:39:12
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.