221247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日帰ってきて早々、旦那さんが。

「お風呂場にカビが生えてるね。」

イヤン!気づいてはいたんだけど。。

「下の方のミゾの部分でしょ??」

と言うと。

「あちこちだよ。。」

へ??そんなに生えてたっけ??

「掃除するね。。」と言うと。

「できないでしょ!休みの日にカビキラー買ってきてするからね。」

と言ってくれました。ワーイ^^

だって。カビキラーは男の人の仕事だと思っていた私は、あまり気乗りの

しない家事だったのです・・・

そろそろしなきゃいけないのかな、とは感じていました(言い訳?)

その後、旦那さんにビールをつぐと。

「おっ?今日は気が利いてるね!何か悪いことしたの??」

ドキ!!

「えへへへへへ・・・」

「何??」

「実はね!お金がもうあとすこーししかないの♪」(食費です)

「えぇ??もうなくなったの??」

「だって~。」くねくね。

「その範囲でしなきゃ、厳しいよ。。」

きゃぁ!!ぉ厳しい!!世の中そう甘くはないわね!!

「わかった。。」

旦那さん一人のお給料なので、節約せねば!と思い、昨日は休みました。

そして朝・・・

旦那さんは行きがけに、ハイ。と自分のおこずかいからお金をくれました。

「ありがとう♪」

調子よく送り出すダメ主婦の私。そして、その後、お風呂場に入った私は!!

こ・・・これは!!!

これだったのね

浴槽の中には緑の粒々が・・・・

そう・・・GREEN TEAの入浴剤のお茶の粒でした

旦那さんはこれを見て、深刻な顔であちこちにカビが!!と言っていたの

です。

ゴメンナサイ


そんなに残ってるなんて知らなかったの・・・

おかしいと思った。そんなにカビないのに!と思って。

旦那さん帰ってきたら報告しなくっちゃ!

でも、本当、私ってダメな主婦・・・
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 12:40:27
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.