220511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2012.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かなりお久しぶりですウィンク

年子育児に追われてなかなか自分の時間も取れず・・・。

ブログも放置してましたが、お気に入りの登録をしていただいてるお友達も

いますので、今回3人目を妊娠したことをご報告しますウィンク

不妊だった過去がうそのように、2人目、そして今度は3人目を自然妊娠。

今回は本当にびっくりしました雫

が、心のどこかでもう一人欲しいなぁと思っていたので、素直にうれしかったです。

今妊娠4カ月と2週。

まだ性別はわかりませんが、どちらでも。

健康で生まれてきてくれればいいなぁとそれだけ祈っています。

本当、それだけです。

上の子は3歳3カ月になったので、もう赤ちゃんが生まれるということがわかる

ので、度々、ママのお腹に赤ちゃんいるでしょ~、とかかわいいことを言います。

下の子はもうすぐ2歳なのでまだわからないみたいですが。。

卒乳も先月に果たし、お兄ちゃんになる準備を頑張ってます。

またこれから頑張って更新していきたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.17 13:29:07
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.