123508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光美☆mitsumi

光美☆mitsumi

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
光美☆mitsumi@ 皆様ありがとうございます。 ゆい@only1beさん ご無沙汰しています…
Unicorn☆@ おめでとうございます♪ ご結婚おめでとうございます~ 日記が更…
まゆ(^_-)-☆@ おめでとう~\(^o^)/ ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! …
ゆい@only1be@ おめでとうございます☆ ご無沙汰しております。 未智さんのアク…

Favorite Blog

♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
ねむの木便り ~アロ… take。さん
風水・スピリチュア… 衣沢凛香さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 2, 2010
XML
カテゴリ:日々のできこと
先日、目黒川沿いの予約の取れないお店

はし田屋さんにて、学院のお花見がありました。

夕方の目黒川桜
桜.jpg


美味しい鶏ずくしの料理。

鶏鍋にはふわふわの卵白と大和芋がはいって雪帽子みたいでした。


この日は満月。しかも、今年二回目のブルームーン!!
夜桜.jpg



この後、もう一軒行って、さらに、同期の友達ともう一軒行ってガールズトークでした。



中目にはお洒落な雑貨屋さんも沢山だし、

川沿いには今は屋台みたいなお店がいっぱい出てるので、

今度はお昼にゆっくり散歩したいなぁと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2010 11:10:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.