171772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルが好き♪

ナチュラルが好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天のお友達の、あきあきたさんから髪型バトンが回ってきました。


Q1 現在のヘアースタイルを教えてください

   ショートですが、ちょこっとだけ伸ばそうかな・・・と思っています。
   パーマはかけていません。

Q2 現在のへアカラーを教えてください

   黒です。
   ヘナに興味があるけれど・・・やったことがありません。   

Q3 今までやった髪型や色は何ですか?

   ショートから、超ロングまで。(笑)
   黒髪が好きなので、茶色に染めたことはありません。   
   
Q4 失敗した髪型は何ですか?

   一度、ロングのソバージュにしたことがありますが、
   2度としないと決意しました。写真もみたくない!!(笑)

Q5 今度挑戦したい髪型は何ですか?

   特にないです。
   20代から白髪がちらほらしていたので、
   それがなければ、もう一度ロングにしてみたいかも。(笑) 

Q6 使用しているシャンプーは何ですか?

   手作り石けんです♪

Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

   美容院でおすすめの、高~いハーブシャンプーを使っていたことも
   ありましたが、自分の手作り石けん&リン酢のほうが好き~☆

Q8 気になるシャンプーは?

   ないです。

Q9 美容液は使ってますか?使っていたら商品名も

   ないです。時々、五島椿さんの椿油を、ほんのちょっとつけます。

Q10 バトンを回す人5人

   もしよかったら、どなたかバトンを受け取ってくださいませ。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 16時13分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X