984886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー女がゼオスキンで人体実験してみたら!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラフォー美女

アラフォー美女

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天泰子@ おめでとうございます。 おめでとうございます。 参考になればと…
あああ@ Re:皮剥け時の救済主【ゼオスキン】(11/27) はじめまして コメント失礼します! ゼオ…
kokoci@ Re:ゼオスキン VS 東大療法。結局どっちがいいの?(11/25) はじまして。私は10数年以上東大療法でき…
楽天ブログスタッフ@ Re:ANAの機内食が意外とイケる件。(03/03) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
アラフォー美女@ Re[1]:熟睡できてる?(09/06) タルタル3252さんへ コメントありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.23
XML
カテゴリ:美容その他
今になって
「そういえば去年、謎の風邪引いてたんだよね。今思えばあれはコロナだったんじゃないかと思う」
って人がけっこういるっぽい。

実はこれ、心当たりあるんだよねー……
去年はなぜか鼻風邪をよく引いてたんだよね、透明のサラサラな鼻水が止まらないやつ。

まあもともと鼻炎持ちだから「あぁ、またか」って気にもとめてなかったんだけど、そういえばあの時味覚嗅覚なかったわ。それも結構長いこと。

とにかく、なんか普通と違うなって感覚だけはあった。でもなんなのかわからない、みたいな。ただ熱は微熱程度だったからあれがコロナとは断言は出来ないけどね。

なんとなく、私抗体持ってるんじゃないか?って思ってる。
でも元々のウイルスからどんどん変異していくし、抗体もなくなったりするしでつかめないから怖いよね。

でもわりとコロナ前からマスクしたりウエットティッシュ持ち歩いたりってことを普通にやってたから、こういう習慣ってやっぱり大事だったんだなーと。

人一倍気を付けてるのに、たまたま同じ車両に乗り合わせた人がくしゃみ押さえないおっさんだったりして…もうゲンナリだよね。
今はそんなことも少なくなったと思うけど、コロナ前は人の真後ろで平気で押さえないで咳やくしゃみする人、普通にゴロゴロ居たからね。

WHOは「新型コロナは2年後に収束」、と言ってるらしい。まあWHOも信用ならないし、あくまでも「希望として」らしいけど。
こんなんで来年オリンピックなんて出来るのかしら?無理でしょ。まあオリンピック自体あまり興味ないけど。

あ、そういえばシャープのマスク当選したってメール来てて申し込んでみた。
一度でも抽選に応募した人にはチャンスあるらしいよ。
最近は申し込む人も減って当選しやすくなってるのかな。

でもコロナ前とコロナ後でマスクの質も変わったよね。同じメーカーでもコロナ前の方が柔らかくて、つけ心地良かった。
コロナ後は日本製でも厚くなって硬くゴワゴワした感じ…ウイルス対策だから仕方ないのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.23 04:29:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.