985424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー女がゼオスキンで人体実験してみたら!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラフォー美女

アラフォー美女

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天泰子@ おめでとうございます。 おめでとうございます。 参考になればと…
あああ@ Re:皮剥け時の救済主【ゼオスキン】(11/27) はじめまして コメント失礼します! ゼオ…
kokoci@ Re:ゼオスキン VS 東大療法。結局どっちがいいの?(11/25) はじまして。私は10数年以上東大療法でき…
楽天ブログスタッフ@ Re:ANAの機内食が意外とイケる件。(03/03) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
アラフォー美女@ Re[1]:熟睡できてる?(09/06) タルタル3252さんへ コメントありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.02
XML
カテゴリ:美容その他
先日ものすごい楽天アゲみたいな記事を書いてしまいましたが(笑)、もうすぐスーパーセールですね!
何買おうかな〜…といいつつ買い物かごにはたんまり入ってるので、優先順位ごとに選別してポチろうと思ってます。

そうそう、思い出した。
上原恵理先生って面白いですよね。
美容系の女医さんで整形してる人は珍しくないけど、あれほど体当たりで、しかも全部あけすけに公開してる(褒めてる)先生って上原先生だけじゃないかな。
あの男気、大好きだわ(笑)。

それに多くの整形してる女医さんみたいにエスカレートしてないし。でも、整形前の写真も綺麗だったけどね。

今プラスリストア(前に上原先生が推してた)のクレンジング使ってて、それがなくなったら先生が開発したクレンジング使ってみたいなーと思ってたら、いよいよ発売という時に何やら成分が違うものが使われていたとかで…発売延期になってしまったみたい。
でも、そういう詳細もちゃんと明かしてくれるのっていいよね。とても誠実だと思う。

そういえば以前、ゼオスキンを価格上乗せして売ってる業者にも突撃してて、めっちゃかっこいい!と思って心の中でブラボー連発してたわ。
実は私、このブログ初期にそこの商品リンク貼ってました…すみません。値段知ってる人はまさかあの店からは買わないと思ってたけど、あの売り方ってやっぱり違法なのね。

そんな業者がいるからか?わからないけど、上原先生は楽天ユーザーじゃないらしく、普段の買い物はもっぱらAmazonらしい。
社長や秘書から言われるまでは、自身の開発した化粧品を楽天に出すのはあまりピンと来なかったのだとか。

で、
「楽天ってそんなに得なの!?」
「えりりん(上原センセの一人称w)損してるってこと!?」
とつぶやいたところTwitterのフォロワーからあっさり「先生、損してます!」と返されてた(笑)。
それから「楽天のSPUがいかにお得か」というレクチャーを受けてて、それがめちゃくちゃおもしろかったです(そしてフォロワーがめっちゃ熱心&親切)。
わからないことはわからないって言えるのも、なんか可愛いなぁと。
そんなところが人気があるのかもね。

新しくオープンしたクリニック、診療メニューを見てみたらダーマペン4とハイフがあったわ。気になる…
手術とかハードな治療の記載はないから、また別のクリニックでやるのかしらね。

神楽坂っていう場所のチョイスもやるなという感じだよね。センスいいな〜。

と、ここまで書いてTwitter開いたら、えりりんめっさ男気あるツイートしてた(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.02 03:14:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.