222500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

比嘉周作    トーク&タップダンス

比嘉周作  トーク&タップダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沖縄のローカルタレント 比嘉周作

沖縄のローカルタレント 比嘉周作

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

沖縄も少し寒くなってきましたね。


相変わらず毎日、少しず~つコツコツと勉強しています。


ボクはベースがラジオパーソナリティ&司会のスタート。

お金を貰って仕事し始めて、
あっという間に十年が経ちました。

自信もつきそうなものですが、

昨年に陣内孝則さんや竹内結子さんらと映画でご一緒して、
今年はジローラモさんとお茶を飲んで、
正直、もっと自分のレベルアップをしないといけないな、と反省したものです。

ブログに調子良い事書くのも、まだまだ先だなぁと(笑)


というわけで、昨年から来年度にかけては準備&自分磨きをする気持ちで
過ごしています。

ベースが喋りなので、
語学も必須だし、

相性の良い教材探しをしてもいますが、
今日は英単語記憶術系アプリをケータイにダウンロード。

金額も千円以下だし、気軽な気持ちでやってみたら

これがまた覚えやすい!

個人差があって、いかに自分に合う教材探すかも大事なんだなぁとしみじみです。

今夜は7時から生放送。

蜂蜜ティーを飲んで、
準備です。

皆様もご自愛を。



比嘉周作



比嘉周作ツイッター
フォローしてね♪
http://twitter.com/higashusaku

比嘉周作たまたまブログ
http://tamatama.info/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月14日 17時22分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X