220704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

比嘉周作    トーク&タップダンス

比嘉周作  トーク&タップダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沖縄のローカルタレント 比嘉周作

沖縄のローカルタレント 比嘉周作

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜の披露宴司会

はいつもの帽子にジャケット

という格好なんですが、



今夜の披露宴がスタートする前に、トコトコとやってきた方がいて



「乾杯の音頭をとるものですが」と。


校長先生で、乾杯の音頭をとる方でもあるのです。


僕もニコヤカに挨拶。



周「どうぞよろしくお願いいたします」



校長「こちらこそ。ところで質問があるんですが」



周「はい、なんでしょう?」






校長「マジックは何をしますか?」



比嘉周作






周「ははは。いえ、僕はマジシャンじゃありません」




校長「あ、そうなんですか、


いや実は今日はマジックをしようと思っていまして」




おおおう!!!!


なんとこの校長先生、マジックを披露するのです!!!




校長「ところが司会者さんの格好を見るとマジシャンかなあと。それなら手品が被らないか


気になってそれなら辞めようかなと思っていたんです」





うーん、なんて思いやりのある校長先生なんでしょう。



でも、僕はマジシャンではないので、良かったです(笑)



そして、その校長先生披露宴がスタートして、


そして


赤と白のハンカチを結んで、ぱっと広げると


一枚の大きなハンカチに。



そのハンカチの真ん中には大きく赤で「祝」と。



見事にマジックを成功させました。


会場に大きな歓声があがったのです。



こりゃ、学校でも


有名人だ!!!!



すげー






・・・。





マジックれんしゅーしようかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月11日 17時40分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X