220705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

比嘉周作    トーク&タップダンス

比嘉周作  トーク&タップダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沖縄のローカルタレント 比嘉周作

沖縄のローカルタレント 比嘉周作

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は穏やかな土曜日



先ほどまで


比嘉周作

FM沖縄 87・3


スズキ前向きドライブスでした♪



この一週間をちょろりと振り返る。


何か発見があるかな~



そうそう、


昨夜も食べたミスドのラーメン

テレビCM ワイズマンション エールクリエイトの撮影も終わったからね♪


ご褒美に食べるぞよ。


というわけで皆さんにおススメラーメンの紹介。


「サムゲタン風麺」ラーメン♪


サムゲタン風麺


じっくり煮込んだやわらかい鶏のもも肉と、
やさしい甘さのもち米。

プチプチ食感の大麦に、
赤いクコの実で彩りをプラス。


栄養成分(1商品あたり) エネルギー 304kcal
たんぱく質 14.2g
脂質 5.6g
炭水化物 49.1g
食塩相当量 3.1g
アレルギー特定原材料 卵 ○
乳 -
小麦 ○
そば -
落花生 -
えび -
かに -

となっております。


赤いクコの実は、色彩が寂しいので

もう少し数を増やして欲しいな

とも思いますが

今のままでも美味しいです。


399円という金額ですから満足ですよね。



次の気づきはパソコン。


今は、FMV-BIBLO というちょっと重めのノートパソコンを


使用していますが僕は満足しています。


ソファーでくつろぎながらのパソコンなので、


大きさも良い感じ。


ただ、最近データがいっぱいになってきていて


外付けハードディスクに移しているのだけれども、


音楽データは移してしまうと後から使うときに


もたつきます。


だから基本的に、外付けには移さないんですが、


音楽編集の事も考えると


すぐにハードディスクがいっぱいになって、


困ってしまうんですよねー。


となると音楽編集用には別のパソコンを使うほうが


良い!!!


新しいパソコンが必要だ。


これは今後の改善したい課題。


解決したら、長い時間かけて なんども幸せを


感じそう♪


気持ちいいのは何度も感じたいさーね(笑)



あとはジャンくん。


ジャンくんは僕が一度 起きてるのを確認してから


ソバに来て寝ていると発見。


たぶん、僕が寝ているときにくっつくと寝返りうった


時に困るからだろうなーと。


今朝も僕が起きたのを見てから


とことこやってきて、


横にくっつきました。


そのまんま丸くなって


あっという間に寝てしまいます。


うーん、かわいすぎる。



ジャンくん



夕方は披露宴司会。



それまでゆっくりと体調や声を仕上げていきます。


先ほどのスズキ前向きドライブ
記念撮影はこちら
http://tamatama.info/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月22日 12時43分10秒



© Rakuten Group, Inc.
X