006067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AROUND THE WAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AROUND THE WAY CREW

AROUND THE WAY CREW

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 N.G.B. a.k.a. 破天荒@ 光8754> 久しき!!!! いよいよですねぇ~(笑) …
 光8754@ お久しぶりです! ここではお久しぶりですね(笑) いよい…
 AROUND THE WAY CREW@ ababaaba こりゃスマン!!!! こりゃスマン!!!!…
 Patriot@ おおお あばばばば!!! 我輩の名前がPatorio…
 AROUND THE WAY CREW@ >光さん お久しぶりですねー 光さんはもう今頃 …

Freepage List

Headline News

2006/10/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか最近OBIEのアルバムをよく聴きます。
1stアルバムの『Cheers』と2ndの『Second Round's On Me』!!!!
1stの『Cheers』は殆どEMINEMに支配されてるって感じ(笑)
「Lady」と「Hands On You」は結構好き(笑)
EMINEMがfeatしてるってのもあるけどね・・・・
「Hands On You」はトラックが俺のツボでした(*^ー゚)ノ
まぁ~DREがプロデュースしとるからなぁ・・・・

後DR.DREとEMINEMがfeatしてる「Shit Hits The Fan」が凄い!!!!
トラックが凄いウェッサイ臭い(いい意味で)!!!!
JA RULEメッチャDisってるよ^^;

2ndの「Second Round's On Me」も中々良いかも・・・・
「Snitch」でAKONどうのこうの騒がれてたけど・・・・
正直この曲あんまり好きではない^^;
「Jamaican Girl」と「Everywhere I Go」、「Cry Now」かな????

「Jamaican Girl」はアップテンポな感じ????
結構ノリノリで俺は結構好き♪
「Everywhere I Go」は暗いトラックがいいね(*^ー゚)ノ
後途中で「東京」と「寿司」って言ってるよ(笑)
「Cry Now」はメッチャハーコー(笑)

こんな感じかな????

905.jpg
↑OBIE TRICE/Cheers

575.jpg
↑OBIE TRICE/Second Round's On Me

Presented By N.G.B.










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/29 02:53:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.