046589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルページュno日記 

アルページュno日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アルページュ.

アルページュ.

Category

Favorite Blog

Salon de Grace Note salondegracenoteさん
私の愛すべき極上品… ブログ「オトナ女子日記」(とも)さん
セレクトショップsel… はぐPさん
。。。 machikosnoteさん

Comments

アルページュ.@ Re:再出発(05/19) くるくるスイーツさん 久しぶりに覗い…
くるくるスイーツ@ 再出発 突然ですが、心境の変化で、BLOGを閉じま…
アルページュ.@ Re:ペット♪(08/14) くるくるすい-つさん ネコちゃんもか…
くるくるすい-つ@ ペット♪ お元気でしたか~!! 可愛いワンちゃん…
アルページュ.@ Re:若い若い!(04/11) rieusaさん 気分はいつまでも20代(笑…

Calendar

2008.12.11
XML
カテゴリ:おうちカフェ
やっとブログかける環境になりました月
とはいっても師走のこの時期仕事や家事に加え野暮用がわんさか~ですね。


風邪も治りそうでなかなか治らないわからん
さほど酷くもならないからと多少無茶する(夜更かしとか、スケジュール入れすぎとか雫
年末までこの調子かな・・・下向き矢印



今日は暖かい日中でしたね。

仕事の前のほっとひと時。

今日のおやつはチョコレート。

夏にドイツ旅行に行ったお友達からのお土産(やっと今日で食べ終わったぺろり


高級食品メーカーのDallmayr(ダルマイヤー)のチョコ。


  

   外箱からこんな高級~星




    DSCN2121.JPG



  



  この中に1つだけ入ってます星



   DSCN2122.JPG



 

 イッタラの15センチプレートにちょっとはみ出そうな勢いどきどきハート
 けっこうなボリュームに見えますね。



  


  DSCN2125.jpg



  でもチョコが薄くいからしつこくないぺろり



今日で食べ終えたけど結局私一人で全部~食べてしまいました。
家族とか、冷蔵庫に入ってたことすら気がついてないようですウィンク


      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 23:11:10
コメント(0) | コメントを書く
[おうちカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X