046588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルページュno日記 

アルページュno日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アルページュ.

アルページュ.

Category

Favorite Blog

Salon de Grace Note salondegracenoteさん
私の愛すべき極上品… ブログ「オトナ女子日記」(とも)さん
セレクトショップsel… はぐPさん
。。。 machikosnoteさん

Comments

アルページュ.@ Re:再出発(05/19) くるくるスイーツさん 久しぶりに覗い…
くるくるスイーツ@ 再出発 突然ですが、心境の変化で、BLOGを閉じま…
アルページュ.@ Re:ペット♪(08/14) くるくるすい-つさん ネコちゃんもか…
くるくるすい-つ@ ペット♪ お元気でしたか~!! 可愛いワンちゃん…
アルページュ.@ Re:若い若い!(04/11) rieusaさん 気分はいつまでも20代(笑…

Calendar

2009.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう日記久しく書いていませんでした雫しょんぼり

日常が忙しすぎてココへ来るのもなかなかできずにいました。

継続するのはどんなことでも難しい、と実感しているこのごろです・・・クラブ


9月は、仕事が急に増えて充実した毎日。
嬉しいけれど、その反面仕事以外の時間はひたすら休息に充てていました。

休みの日は、お友だちとご飯を食べに行ったりしてリフレッシュしてますさくら
私の場合、極端に人付き合いが偏っている(と思う)ので、
広く浅くの付き合いは出来ず、ほぼ決まった友だちと会って
レストランに行ったり、飲みに出かけたりカクテルしますが、
これがなんだか一番落ち着くのです。


この1ヶ月で、タイ料理、インド料理、イタリアン、お鮨、ダイニングバー、
フレンチ、アフタヌーンティ・・・結構食べ歩きしています。
外食をすると急に太るので、2,3、日かけて粗食にして少し戻し、
外食も続けて3日とかなるべくしないように・・・心掛けています。

でも先週はイベントがあり、夜ご飯が3日連続で外食続いて、3日目は
中華料理レセプションでとどめを刺してしまいましたショック


それらの写真もUpしたいな~と思いつつ、なかなか編集も出来ずに
います下向き矢印

新型インフルエンザも周りで増えてきて、私もやっと最近から外出時にマスクを
するようにしました(ちょっと涼しくなったので・・・)
季節性インフルはおととい予防接種してきたので、なんとかかからずに持ちこたえたいなぁ。

今日は快晴の秋晴れ晴れ晴れ晴れ
夕日が寂しい季節になってきましたね葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 18:06:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X