062146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある街の小さなブログ

とある街の小さなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アルぺジオ

アルぺジオ

フリーページ

2007年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悔しいけれど!!悔しくないよ!!!ギャランドゥ~♪ギャランドゥ~♪・・・・・・・・ども!アルペジオです(^▽^)


たった今雨にぬられながらバイトから帰ってきました・・・・


まったくもってついてねぇぜ~~~~。。。。


なんでまた急に振り出すかな~!!?


しょうがないから原チャをフルスピードで走らせて帰ってきました☆


しかし、オレのオンボロ原チャについに異変が!!!?


今日、登り道の信号で止まって、発進するときにアクセル全開にしたんですけど、なんと登りきるまでに時速10kmしかでませんでした↓↓↓


もうマジで止まるんじゃねぇかな???なんて思ってたしね(大汗)


しかも、バイトに行くときだから焦るのなんのって・・・・


しょうがないから、登りきるまでエンジン吹かしながら押して登りました(笑)



しかし、マジ情けね~↓↓


でもいいんです!!!


なんと今日はバイトが終わった後に社員の人からお持ち帰り用のハンバーグをおごってもらえたのだから☆☆☆


しかも300g!!!大盛りライスつき♪


さっそく帰って食ってます♪


カロリーなんて知ったこっちゃねぇ!!!!



まぁどうせ、いつの日か体重計乗って後悔するのは自分なんだろうけどね・・・・


だから、せめて今だけは至福のときを(笑)


でわまたヾ(@^▽^@)ノbyebye





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月25日 03時17分41秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

カラリオパラリオ日記 ヒラユウジ199さん
ニライカナイからの… かんぱち#さん
ダル★ブログ ダル★さん
○●さぁコのダラプラな日… ooochikutakuoooさん

コメント新着

アルぺジオ@ Re:いや、(07/31) かんぱち#さん 近いものはあったぜ☆ …
かんぱち#@ いや、 そんな映画じゃないな・・・ 俺も今日大…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
アルぺジオ@ Re:へぇ(12/10) もこさん どんどんジェラっちゃって(…
もこ@ へぇ 100万かぁ 使ってないからって、そ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X